945: おーがちゃんねる
ブラマラ出たー!! 
3個目だ 
微妙にインド人武器使わないから3つでいい気がしてきたぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
946: おーがちゃんねる
そういえばヴァルキリー武器とかもあったな
空気すぎて忘れてた

959: おーがちゃんねる
ブラドラの奇石で作れる武器って他に何あるんだろうな
インド武器作らないならそんなにはいらないよな

god1
 
962: おーがちゃんねる
モンドラ武器だけ作ったモミ

966: おーがちゃんねる
てかグランディスシリーズの武器化……

967: おーがちゃんねる
勇者強化きて武器化もするだろ

970: おーがちゃんねる
武器化はあんまりハズレないから結構楽しみ

971: おーがちゃんねる
そもそも既存進化系統最近はかなり強いでしょ
どんなエアプだよ

972: おーがちゃんねる
最近の既存強化は割と強くて売った勢が切れてるモミよね

973: おーがちゃんねる
未だに覚醒すらしてないシリーズあるのは如何なものかと思っている

976: おーがちゃんねる
>>973
どのシリーズだっけ

974: おーがちゃんねる
悪魔の超転生遅すぎんだろモミ

975: おーがちゃんねる
もう既存進化にリーダー性能期待できないのが萎える

977: おーがちゃんねる
覚醒と転生はもう飛ばせモミどうせ誰も使わねぇモミ

985: おーがちゃんねる
>>977
ロズエル、ホルス、アクベンス、戦国姫とかめっちゃ使われてるけど

978: おーがちゃんねる
コラボでリーダー交換したらサブは既存ノマでいい線いけるってのは助かるけどね
ウリ坊、焼鳥、ロズエル、シバ、稲姫とか普通に強いしコットン、ファム武器も強いし
あとはデネボラたんが同じ性器の水並みだったらなあ

983: おーがちゃんねる
デネボラとアクベンスだけは未だに引けてない
全くどうでもいいと思ってるところが尖ると困る

984: おーがちゃんねる
メソポタミアもあるんだぞ大介

986: おーがちゃんねる
殿シリーズみたいな☆7神増えないしな
モミちゃんのゾロアスター教シリーズとウガリット神話シリーズまだ?

987: おーがちゃんねる
キャラ増やしすぎよ 少し減らせ

988: おーがちゃんねる
一年寝て起きたらアシストいっぱい

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

チィリン(耳飾り):四神、ヴァルキリー、ネイ、転生ジルレガート
シェヘラ(首飾り):エジプト、コットン
ブラフマー(ブローチ):インド 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生