374: おーがちゃんねる
超+の出し方がいまいちわからん 
バレンタインイデアルにアテン入れればええんやないの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
376: おーがちゃんねる
超ってカンストだっけ
カンストしてるか?
あのダンジョン3タイプのモンスターいたか?

377: おーがちゃんねる
カンストってキラー含めていいの?

379: おーがちゃんねる
アメン使えよ
あー面倒とか思わずに

380: おーがちゃんねる
みんな三蔵法師入れてたみたいだしキラー込みだと思うよ

381: おーがちゃんねる
ランダンと同じように最大ダメージ計算してると思うからいいんでないか
あとスキル使っちゃ駄目みたいよ

382: おーがちゃんねる
あキラーダメなの?
リダフレ倍率で数値的にカンストさせろってことか

386: おーがちゃんねる
>>382
キラー倍率でもいいよ
でもキラー抜きで簡単にカンストさせられるけどね

384: おーがちゃんねる
無惨にドラキラ三蔵入れて殴るだけで余裕だぞ

387: おーがちゃんねる
毎ターン全員の主属性をスキル無しでカンストさせる
これで超プラス出るよ

388: おーがちゃんねる
>>387
ボスだけでいいハズ

389: おーがちゃんねる
アメンもってないお
どのリーダーがいいんだお(´;д;`)

395: おーがちゃんねる
>>389
キラー抜きならリーダーの倍率より列や泥強で盛った方が早い

391: おーがちゃんねる
サブ1体だけでも道中でもボスでも出るわよ

392: おーがちゃんねる
ボスじゃなくてもどこでも良い

397: おーがちゃんねる
適当に十字軍引っ張りだしてカンストさせたわ

401: おーがちゃんねる
て言うかキラーが手っ取り早い
どこの層でも良いから刺さるキラーを2つ持ちだけでも採用すれば3億出せば余裕のカンスト

402: おーがちゃんねる
スキルなしカンストって現実的にキラー抜きだときつい
アルバートとか勇次郎は不可能ではないけど

404: おーがちゃんねる
あ、変身もあかんのか
勇次郎みたいな無変身で火力でるキャラってあんまおらんな

407: おーがちゃんねる
ストーリー三蔵が一番楽じゃね?
キオ武器装備させれば結構楽にカンストするぞ

409: おーがちゃんねる
まあ誰でも持ってるしな三蔵は

410: おーがちゃんねる
21億表記を出すのが目的じゃないならキラーで簡単

417: おーがちゃんねる
ウスイの潜在にドラゴンキラーつけて700万出すだけでもカンストする

421: おーがちゃんねる
4層の火のやつでやれば700万も要らないのか

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

パイモンでスキル無しカンストしたのに超プラス出なくて泣いてる
アメンでスキル未使用カンストしたけど超プラスでないっす(大の字)
スキル使用なしでカンストしても超プラスでないんだが
スキル使わずにカンスト出してるのに超プラスも出ないぞ??なんでだ??
・ノースキルカンスト
 →超プラスポイントの洞窟

三蔵にキラー付与、なおラスボスはワンパンしてない(無効貫通対策ないので' pic.twitter.com/iOU760jG78
超プラスはダメージカンストで決まり
三蔵入れてくと楽勝
超プラスは三蔵でカンストさせれば勝手に出るわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生