46: おーがちゃんねる
結局撫子否定してるやつって抽象的な批判してるだけで具体的にキツいポイントを指摘できないんだよね

とりあえず組んでみたからワイのパーティ否定してみ?
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
>>46
それ想定で裏魔廊何分かかると思う?

58: おーがちゃんねる
>>48
敵の引きにもよるやろうけど、セイナで30分かからないくらいで回ってるから20分くらいじゃね?

66: おーがちゃんねる
>>58
そうか結構独創的な編成だから実際のとこ楽しみにしてるわ

79: おーがちゃんねる
>>46
魔廊はお邪魔目覚めもあるから生成じゃなくて変換の撫子は耐性付けなきゃダメですよ~

84: おーがちゃんねる
>>79
すまん、潜在までつけてなかったわ
スサノオとシエルに毒お邪魔目覚め耐性はつけるつもり

80: おーがちゃんねる
>>46
大国の毒花火受けれる?

90: おーがちゃんねる
>>80
ジュロンドで陣打てば問題なし

170: おーがちゃんねる
>>90
ライザーで勘違いしてた、いいね
あと指が気になったけど他のレス見る感じバステトか
スキル回しがちょいめんどいけど詰むポイント無いし安定してクリアはできそうな気がする

ただ、これだとセイナの方が良く見えちゃうわ...

94: おーがちゃんねる
>>46
誰が指返すの?

110: おーがちゃんねる
>>94
撫子のうえのバステト
セイナ使っててもウィジャス以外なくても困る場面がないし

116: おーがちゃんねる
>>110
じゃあウィジャス出る階までは撫子片側だけスキル使っていく感じだよね、俺ならめんどくさくてこれならセイナ使うわ

129: おーがちゃんねる
>>110
8階までずっとためておくの?
2階で指減らされた後でもずっと7コン安定していけるの?
そんなパズル上手いならセイナかミカゲの方が安定してない?

142: おーがちゃんねる
>>129
2階の指減らしってセイナでもホルス打たなくね?
無効貫通要らない分セイナよりパズルも楽だし流石に木の2コンボくらい誰でもできるのでは?

154: おーがちゃんねる
>>142
セイナはコンボ要らないし毎ターンセイナ生成使って火水消すだけで激減じゃん
撫子変換も使えず木をどうやって毎ターン6個確保するの

162: おーがちゃんねる
>>154
すまん、どんな立ち回り想定してるの?
オーガ階で楽に貯めれるんだからそこまではスキル打つつもりだけど

159: おーがちゃんねる
>>142
無効貫通せずにドラゴンシード抜けるのか?
キラーあるとはいえセレスがカンストするとは思えないんだが

47: おーがちゃんねる
撫子以外のパーティーの絵面が汚い

49: おーがちゃんねる
現状セイナで裏魔廊余裕なんだから撫子は使いたい人は引けばいいんじゃない

50: おーがちゃんねる
撫子もロック言わないとセイナに勝てないようじゃ他の雑魚と一緒やね

52: おーがちゃんねる
否定もなにもそれでクリアしてからにしろや
それまでは否定もなにもないだろ

そこまで言うならその「否定してみろ」とする行動をやめとけと言いたいんだが

56: おーがちゃんねる
撫子の変換で安定して木2コンボ組めるとは思わん

59: おーがちゃんねる
今どうこう言っても机上の空論にしかならんしなぁ
期待と不安がレスバトルしてるだけや

63: おーがちゃんねる
撫子と坂道でループする編成はよくできてたけどムコカン12個の安定確保と
オデドラ出たら10ターン以上耐久する弱点があるからな
あのレベルならまだセイナでいいと言われてもしゃーない

70: おーがちゃんねる
撫子がセイ無たちの期待の星だってことはよくわかりました
ウケ

74: おーがちゃんねる
>>70
セイ無が撫子組むのは厳しくないか
1/3の確定6回も引けて、パーツも流用できたセイナと構築難度が違い過ぎる。

78: おーがちゃんねる
ほらね?
撫子弱い弱い言ってるくせにパーティ上げても具体的な指摘はできないんでしょ?
あ、もしかしてそういう人たちは裏魔廊クリアもできてないのかな??

92: おーがちゃんねる
>>78
たまドラで4Fのバインドと7Fの覚醒無効消せない13Fのオデドラにジルレも対応するの?

107: おーがちゃんねる
>>92
4Fはたまドラ、7Fはたまドラorサリー、オデドラはたまドラ、ジルはセレスのスキルで対応予定
オデドラ出た場合はちょっと面倒臭いけどスサノオあるし耐久は余裕だと思う

113: おーがちゃんねる
>>107
アシストのサリーあてにしてもたまどらためなおすにしても遅いやろ
ジルレは耐久かまあスサノオで耐えられそうだけど遅くなるよなあ

121: おーがちゃんねる
>>113
そうかな?
オーガ階で貯め放題だしたまドラ貯め直すのなんてせいぜい1分くらいじゃない?
オデドラ出た場合はセイナでもオデドラ階層で耐久必要では?

137: おーがちゃんねる
>>121
オーガ階でも10ターンぐらいためたら時間はかかるわ
セイナはねずこクリモリで速攻回復する編成もあるし時間的なメリットなくなってるやん

153: おーがちゃんねる
>>137
うん、だから1分くらいはかかると思う
でもガネーシャ耐久したらそれ以上に時間かかるくね?
ねずこクリモリ編成は知らんかったわ
オデドラ突破はそっちの方が楽だな、まぁネプドラの楽さは段違いだけど

166: おーがちゃんねる
>>153
セイナはガネーシャの火水ひいたときだけかかるけどそっちは孫権でもガネーシャでも必ず時間かかるやん
それからFのバステトためるためにオーガ階からにしても変換の枚数少なすぎて絶対遅いよ

82: おーがちゃんねる
セイナで足踏みするとこってーと
孫権は炭猗窩座がほぼ不動だし
運次第でガネーシャ 、オオクニ、ネプあたりかな

83: おーがちゃんねる
まぁ今の所机上の空論でしかないのは事実なんだから
コラボ始まったら引いて証明してくれればいいよ
セイナは実績も多数あるんだから、信用度が違うんだ

98: おーがちゃんねる
撫子PTのキツイのはジルみたいな連続ロックして来るボスだろセイナならホルスで返せるけどロック解除キャラがジュロンドくらいしかいない

99: おーがちゃんねる
そもそも2ターン落ちコン消える上に回復消す生成のシエル入れてる時点で安定感皆無だろ

157: おーがちゃんねる
必死上げも必死下げもアホばっかや

158: おーがちゃんねる
実際に挑んで負けたからここで改善点聞くとかなら分かるけど未所持キャラでパーティ相談ってもはや何がしたいとかわからんな

160: おーがちゃんねる
実装前が一番楽しいってのはある

165: おーがちゃんねる
せやな、俺が悪かったわ
まぁ実装されたらクリアしてからまたパーティあげるわ

168: おーがちゃんねる
>>165
頑張れ、応援してるわ
ちゃんと具体的な指摘に受け答えしてて良いプレイヤーだな
引ける事を祈ってる

引用元: 2ch.sc

参考

6781




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生