247: おーがちゃんねる
ガチャドラ確定買おうかと思ったけど何もお得ではないな、これ
欲しいキャラが出ないなら何連できても無意味
友情ガチャと変わらん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
250: おーがちゃんねる
>>247
ガチャドラの中身かなり良かったから得ではあった
あの中で爆死レベルの人いるなら辞めたほうがいいけど、大丈夫なんじゃない?

252: おーがちゃんねる
>>250
買ったわ
アルバートも持ってたけどどうだろう、結構キツいんだが

no title

260: おーがちゃんねる
>>252
アルバートいなかったら大爆死だったな
とりあえずモンポで買える四神のゴミを早くガチャから廃止して貰うように俺と一緒に要望だそう

335: おーがちゃんねる
>>260
ほんとそれだわ
ただ要望出しても読まなそうなんだよな

271: おーがちゃんねる
8000円ガチャって50%ぐらいの確率でアルバート見掛けるけど 
アルバートだけ確率アップされてんの? 

276: おーがちゃんねる
no title

>>271
確率アップは分からないけど、自分もアルバート出たよー

279: おーがちゃんねる
社員のアルバート煽りに騙されるなよ
昨日8000円ガチャでフェス限なしのとんでもない爆死してるやつ3人は見たぞ

404: おーがちゃんねる
no title


お金かえして

406: おーがちゃんねる
>>404
きっつ…

407: おーがちゃんねる
>>404
泣いた

408: おーがちゃんねる
>>404
きっつ

411: おーがちゃんねる
>>404
低級券一枚お値段8000円か

414: おーがちゃんねる
>>404
その可能性も考慮して課金したんだろ

430: おーがちゃんねる
>>404
完全にクソテーブルに突入してるな😩

444: おーがちゃんねる
>>404
グロ

447: おーがちゃんねる
>>404
こんな事が許されてええんか…

448: おーがちゃんねる
昨日全部覚醒のスクショ見たら
>>404はまだ勝ち組

449: おーがちゃんねる
>>404
悲しいけどまだ下がいるから元気出そうね

456: おーがちゃんねる
>>404
風神でてるな
ギリギリ耐え

466: おーがちゃんねる
>>404
胃がキュッってなるわやめろ

477: おーがちゃんねる
>>404
すまんわろた

478: おーがちゃんねる
>>404
ワロタ(ざまーみろ)

481: おーがちゃんねる
>>404
no title

484: おーがちゃんねる
>>481
グロすぎる

490: おーがちゃんねる
俺のは>>404の風神枠がメタトロンだったんがやっぱ最低1枠はフェス限いるってことかな

496: おーがちゃんねる
>>490
no title

520: おーがちゃんねる
>>404
はっせんえん(;_;)

609: おーがちゃんねる
>>404
こっわww

454: おーがちゃんねる
課金に基本抵抗ないけど8000円ポンと出すのには無茶苦茶抵抗あるの何なんだろうな
貧乏人マインドか?

468: おーがちゃんねる
10連ガチャドラ フェス10連 石100個 8000円

パズパス8ヶ月分 7840円
石240個 フェス8体 記念メダル4枚
+10000以上 モンポ250万 その他特典多数

469: おーがちゃんねる
8000円の引いて高級フェス3体出たのに
こんな負け組がいるなんて、まるでオミクジだな
彼を大凶くんと名付けたい

471: おーがちゃんねる
>>469
もう少しかっこよく

no title

470: おーがちゃんねる
個人的にパズパス8ヶ月のほうがいいな
アルバートとかほしかったらガチャドラ買うのもアリだけど

472: おーがちゃんねる
殆んどの人は当たらないからオワパスの方がマシだろうな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生