254: おーがちゃんねる
昨日と違ってシェヘドラでないからサイレント修正されたとか被害妄想強すぎる。仕事でも自分は悪くないって言い訳ばっかりしてそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
257: おーがちゃんねる
>>254
どういう事?
被害妄想じゃなくて実際に出ないんだけど…周回してみればわかるレベルだぞ

436: おーがちゃんねる
>>257
昨日も今日も100周してる奴の発言なら分からんでもないが20周とか確率ブレるに決まってるだろ。1月2日に確率下げるために出勤した社員がいると思うの?

543: おーがちゃんねる
>>257
>>>254
>どういう事?
>被害妄想じゃなくて実際に出ないんだけど…周回してみればわかるレベルだぞ

減ったね
明らかに

255: おーがちゃんねる
まぁ、実際に遭遇率下げてるんだけどね(・ω<) テヘペロ

258: おーがちゃんねる
今20週してチイドラ1シェへドラ0明らかに確率下がった確定

261: おーがちゃんねる
昨日が3~40%は体感的に出てくれたからなぁ
たしかに今日は渋く感じる

380: おーがちゃんねる
no title

出現率下がったとはいえ裏三針周回するより
圧倒的に楽だな

382: おーがちゃんねる
出現率弄ったな
これだけ思うやつがいるんだからほぼ間違いない
ほんまゴミ運営
ユーザーの楽しみを奪うことがそんな楽しいか?

387: おーがちゃんねる
乱獲されたくないなら出現率下げるんじゃなくて1度きりクリアにすればよかったのに
ライトからすると何度も周回する気もないし

395: おーがちゃんねる
>>387
乱獲されたくないって誰の考え?
まさかと思うけど、お前?w

390: おーがちゃんねる
百花繚乱自然回復分だけ行ってきたけど5回行って1回しか出なかった

497: おーがちゃんねる
シェへドラでなくなってきたぁぁぁぁぁぁ
538: おーがちゃんねる
闘技場イベと探索百花どっちが美味いんやろ
まぁ復刻しても20フロアとか御免やし今のうちにぶん回すか

550: おーがちゃんねる
チイドラシェヘドラめちゃくちゃ出るな
まだ5週しかしてないけど3体ずつ出てるわ

572: おーがちゃんねる
スタミナ回復してたから3回行ったがチィドラシェヘドラ出ないじゃないか

575: おーがちゃんねる
サイレント言われてるが遭遇率そんな良かったのか?

590: おーがちゃんねる
チィシェへ、サイレント修正入ったな。

656: おーがちゃんねる
シェヘドラどころかチリドラも全く出なくなった

754: おーがちゃんねる
シェヘドラさっきから7~8週に1体ペースできついわ
もう少し出てくれや

840: おーがちゃんねる
やっぱり百花は確実に確率下げたな
昨日は1/2~1/3くらいがどっちも出ないくらいの確率だったが今日は5~6週どっちも出ないのがザラって感じだったわ
今も10週してチィドラが1だけだった

973: おーがちゃんねる
誰かが確率下がったとか言ってたけどたしかにそんな感じするわ
まぁでも攻略法がわかって悩まずにホイホイクリアできた乞食層にうまい思いさせたくないって思考はダイケならよくあることだし


533: おーがちゃんねる
シェへドラやチィドラって何十体もいらんよな? 

535: おーがちゃんねる
>>533 
20くらいあればok 

536: おーがちゃんねる
>>535 
20でもまあまあだな 
サンクス 

541: おーがちゃんねる
乱獲させたってことはこれ以上使い道増えないぞ 

引用元: 2ch.sc


クワイエット・プレイス (吹替版)
ジョン クラシンスキー
2019-01-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生