405: おーがちゃんねる
百花繚乱出した訳なんだけどシェヘラザードドラゴン強すぎてワロタ
よくみんなこんなの周回で倒せるな
久々に正月に本腰入れてパズドラやったらこの仕打ちよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
409: おーがちゃんねる
>>405
耐性なんか犠牲にしてもいいからロックスキル持っていった方が良いな

410: おーがちゃんねる
>>405
さびとシステムで義勇にクナシ武器とカラットエンハ詰めていけば楽よ
ルーレット無視しておおきく振りかぶってつなげれば倒せる

413: おーがちゃんねる
>>410
サビトシステムは組めるんだけど、全員無効貫通にしないといけないの?

415: おーがちゃんねる
>>413
pdcたたけよ

419: おーがちゃんねる
>>415
とっくにアンストしたわそんなん

432: おーがちゃんねる
>>419
脳みそ空っぽなのに知能アシストアプリアンストしたらお前の頭じゃやってけないじゃん
パズドラ辞めろよクレクレキッズ

437: おーがちゃんねる
>>432
パズドラは指の運動のゲームだからおけ

422: おーがちゃんねる
>>413
さびとはレベル99でもいいよ
両方義勇はスキブにしてる
片方の義勇はドラキラー2個
チイリンはサビトスキルだけで倒し切る(耐久可能)
チイリンのときだけムコカン組むけど、カウントダウンで毎回組めなくてもいい、組めそうにないときは左から右に水4つ以上貯めるようにすればいい

425: おーがちゃんねる
>>422
親切にありがとう
感謝します🙇♂

424: おーがちゃんねる
>>413
2体ムコカン

426: おーがちゃんねる
>>424
なるほどありがとう

431: おーがちゃんねる
>>426
そういや冨岡さんにもドラキ3ふってるよ

435: おーがちゃんねる
>>431
やってみます!

420: おーがちゃんねる
シェヘドラ普通に炭にキラー振ってムコカンするだけで余裕だけどな

452: おーがちゃんねる
シェへドラなんて無惨様に闇三蔵いれりゃ簡単に抜けるやんけ

459: おーがちゃんねる
シェヘドラはスキルため放題やから、エンハスキルだけ積んでけば余裕やろ

711: おーがちゃんねる
百花繚乱ってザビシステムで回れたのかよ
今まで炭とかセイヤで周回してた奴クッソアホやんけ

714: おーがちゃんねる
>>711
高速周回出来るよ。このスレの最初の方に画像も貼ったよー。

713: おーがちゃんねる
まわれるぞ
悔しいけどオーガ参考にしてる

no title

731: おーがちゃんねる
>>713
俺もそれ参考にしちゃったわ
ベルゼブブの毒花火食らっても錆兎が作る回復のお陰で死なないからレイアを白竜カードに変えて超覚醒ムコカンの鯖兎に付けてるけど

722: おーがちゃんねる
>>713
それシェヘドラチィドラどうすんの?

723: おーがちゃんねる
>>722
no title

724: おーがちゃんねる
>>722
チィドラは根性まで削ったあと5ターン内に倒す
シェヘラは根性まで削ったあとルーレットを水に合わせてロックからのワンパンだぜ

面倒かもだがストレスはたまらん

728: おーがちゃんねる
>>723
編成全然違うもの貼られてもな


>>724
キラー少なくエンハもなしで削れるんだ

735: おーがちゃんねる
>>728
義勇にドラキ3と残りは遅延のみ
さびまこ2体に超覚醒むこかん
チィドラシェヘラで負けたことはないぽよよ

717: おーがちゃんねる
錆の超覚醒変えなきゃならないならどうしてもめんどくさくなるな

720: おーがちゃんねる
>>717
全部バインドのまんまでやってる

740: おーがちゃんねる
錆兎ほんと強すぎるわ
たぬきが錆兎超えてるとか言ってるやついたよな

874: おーがちゃんねる
チリドラ最初出た頃は環境トップのパーティーでカウントダウン5ターンを
ギリギリで削ってた記憶があるけど、今はもう錆兎ループで
適当に削りきれるのにインフレを感じるわ

923: おーがちゃんねる
富岡錆システムで何十億ってダメ出してるの何使えばそうなるんだ?カラット程度じゃ全然行かんぞ

925: おーがちゃんねる
>>923
潜在×3振ってキラー武器で正方形と水1コンボで行くでしょ

935: おーがちゃんねる
さびまこ六体いるけどあと2体くらい欲しいな

864: おーがちゃんねる
2連続でチィとシェへ同時に出てわろす 
クエが簡単だわ、馬鹿みたいに出るわですげーな 

843: おーがちゃんねる
なんだかんだセイナだわ 

no title
845: おーがちゃんねる
セイナ遅いと思ってヴェルダン義勇に変えたのにすげーはえーなw 

849: おーがちゃんねる
セイナは開幕にみんな変身する時間クソだるいけどまずグダらないよね 

852: おーがちゃんねる
セイナで百花繚乱とかやってられんだろ 
ポチポチでテレビ観ながらできるチー牛ダンディの方がシェヘドラ出てもタイム早かったしセイナやる理由皆無 

no title

854: おーがちゃんねる
>>852 
はやいな 
ちなみに吸収2回でるパターンと水吸収きた場合どうしてんだ? 

857: おーがちゃんねる
>>854 
俺もさっきセイナからチー牛に乗り換えたところだから知らん 
ソティス2連で出た試合は捨てたけど 

853: おーがちゃんねる
セイナは少ないけど義勇さびまこヴェルはたくさんいるからおのずと後者で周回しちゃう 

863: おーがちゃんねる
さっきまでこんな💩みたいなPTで百花繚乱やってたから 
チー牛ダンディが快適過ぎてもう戻れんわ 
ちなみに禰豆子も炭もちゃんと持ってるからな? 

no title

873: おーがちゃんねる
>>863 
いやなんで炭ねずあるのに謎編成なんだよ 
まぁそもそも変身自体が快適さ皆無だと俺も思うけどね 

876: おーがちゃんねる
>>873 
これビッパズで見た編成パクったんだわ 
よくわからんまま使ってたけど全然快適じゃなかった 

引用元: 2ch.sc


参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生