712: おーがちゃんねる
ビットコインまたぐんと上がったな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
825: おーがちゃんねる
正月ガネーシャってスゲーな
LF揃えてダンボ詰めて日曜地獄級1周で3500万
今までのコイン集めが馬鹿みたいだわ

4999

826: おーがちゃんねる
今更コイン集めとか何年前からタイムスリップして来てんだよw

827: おーがちゃんねる
コインとか修羅行けば即カンストすると思うんだけど...
あっ🤭

828: おーがちゃんねる
最近ガチャ産育成だるくてゴルドラ使っているんや、すまんな

829: おーがちゃんねる
御坊茶魔で日曜周回頑張ってたなぁ

833: おーがちゃんねる
>>829
確かにコイン集めしてたわ。昔って足りなくなることあったよな。何に使ってたんだろう、思い出せない。

830: おーがちゃんねる
そんなん育成にまわしても関係なく勝手にカンストするだろ

831: おーがちゃんねる
ゴルドラレインボードラはフェルルで裏修羅回りまくってた時の貯金がまだまだあるわ
尽きる気せん

832: おーがちゃんねる
フェルルで毎日メノア負けスクショここに貼ってた人居たなぁw 知ってる人まだいるかな

834: おーがちゃんねる
毎日裏修羅回っているガチ勢すげーな
正月キャラ育成&ガンコラとかやっていてチャレンジくらいでしか裏修羅行ってなかったわ

838: おーがちゃんねる
>>834
流石にいまはシェヘドラ集めとかそっちまわるで、修羅回るのは何にもすくことない普段やるんや

847: おーがちゃんねる
>>838
シェヘドラはラー武器7、火コットンアヌビスイシス、
チィドラも火ネイ武器3ハクレイラン2残り四神1ずつ作って、今回5ずつストック終わっている
ガチ勢は何個集める予定なん?

841: おーがちゃんねる
コインの表示がカンストしちゃって何年か経つけど
増えてるのか減ってるのかさっぱりわからん

844: おーがちゃんねる
アシスト付け替えしまくってたらコインカンストじゃなくなってた

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

コインダンジョンほしいよね。コインの使い道がなさすぎる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生