191: おーがちゃんねる
キモータ何が悪いの

no title

750万も出てなさそうだけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
194: おーがちゃんねる
>>191
学歴は?

196: おーがちゃんねる
>>191
スキルつかったでしょ

200: おーがちゃんねる
>>194
明治モミね
>>196
使ってないモミ

202: おーがちゃんねる
>>191
参考にして良いモミぞ

no title

203: おーがちゃんねる
>>200
騙されたと思ってカグツチの覚醒全部消すモミ

210: おーがちゃんねる
>>206
さっきのサブに火の輝石入れてるから火属性が多分加算されてオーバー扱いになってるんじゃね?
属性ばらけさせるべきモミ

216: おーがちゃんねる
>>210
モハハ解決したモミ
キモちゃんも考えてくれてありがとうモミ

204: おーがちゃんねる
単純に750万出てたオチだったら怒るモミ

208: おーがちゃんねる
明治大学なら無理だよ

219: おーがちゃんねる
なあ今更なんだが百花2の出現条件って全階層で合計750万以下なの?

226: おーがちゃんねる
>>219
最初の階でスキル無し5ターンクリアで平均7コンボ以上の最大ダメ750万以下が条件

227: おーがちゃんねる
>>226
条件満たしたはずなのに出ないわ
他の階層全部解放しなきゃあかんのか?

234: おーがちゃんねる
>>227
カグツチにリンゴ装備して覚醒だけ開けた式神の蛇入れてきゃ余裕よ
5個消して7コン組むだけだけ

225: おーがちゃんねる
あ、百花出たわ
解決解決

232: おーがちゃんねる
大した条件でもないし検索すればたくさん引っかかる
たった2行位の文もまともに読解できないモミジちゃん明日はどっちだ

235: おーがちゃんねる
キラーだのタイプ相性とかも含めての750万だからね
意識しないと結構簡単に超えるよね

236: おーがちゃんねる
5個消し7コンボでコマさん思い出した

237: おーがちゃんねる
5個消しは最後だけでいいモミよ
道中は平積みで7コンボ以上すれば簡単モミ

259: おーがちゃんねる
超転生カリンモミね🍁
普通に3色とコンボ組んで終わりモミ

253: おーがちゃんねる
リーダーフレンドかりんって最後向こう貫通どうすんの?

257: おーがちゃんねる
>>253
何のためのカリンなのか考えてみよ

255: おーがちゃんねる
固定ダメージ追撃無効通るモミよ

264: おーがちゃんねる
すまんかりん固定追撃持ってたんだな…

引用元: 2ch.sc


参考

IMG_8676




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生