6521
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
338: おーがちゃんねる
チィシェへドラの出現率下がってね?
昨日出ないのなんて滅多に出なかったのに10回やって1回しか出なかったんだが

408: おーがちゃんねる
開始時出現率高かったのはデマ!
ボクが今やって出現率低いのが平均!

こういう思考なら一生幸せだよな

409: おーがちゃんねる
明らかにクソ不味くなってたと感じてたけどやっぱそうなのね
乗り遅れたわ

410: おーがちゃんねる
確率を体感で語るのはあまりにも乱暴

423: おーがちゃんねる
>>410
公表されてなきゃ体感しかいえんよユーザー側は

414: おーがちゃんねる
昔は体感で言うのアホだなと思ってたけど統計出せるぐらい周回するやつなんていないし
健全なのは体感でも出てる出てない言い合ってる状況だと気づいたね

417: おーがちゃんねる
問題は体感でめっちゃうまいと感じるくらいじゃないと釣り合わないクソイベントだということ

419: おーがちゃんねる
>>417
スタミナ13宝玉や25でそこそこ遅延も落ちるプレドラが美味しくないとでも?

421: おーがちゃんねる
>>419
そいつ相手にしちゃダメなやつだぞ

418: おーがちゃんねる
俺が体感3,4割って納得してるんだからそれが正解なんだよ

420: おーがちゃんねる
でもその地獄が無かったら

「ヤルコトナシドラ!」

「キョムドラ!!」

とかほざくんだから凄いよね

422: おーがちゃんねる
>>420
俺は言ってないよ現状満足してる
他を叩く材料にしないでね

424: おーがちゃんねる
5周すればどれだけ運が悪くても両方1体ずつは必ず出現する感じの設定にしてくれればいいんだが
ここの運営には難しいのかな

430: おーがちゃんねる
>>424
それ儲かるの?

434: おーがちゃんねる
>>430
パズパズの特典にでも付けとけば儲かるんじゃない?

425: おーがちゃんねる
ラッキー指数みたいなシステムかーユーザーごとに個別計算ってなるとサーバーへの負荷凄そう

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

周回ポイントみたいのはダメ?出なくてもそれで交換できるようにするとか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生