698: おーがちゃんねる
ちょっとこれヤバないか 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
707: おーがちゃんねる
>>698
朝からグロ画像貼るな

709: おーがちゃんねる
>>698
確率ぐらいじゃないか?

721: おーがちゃんねる
>>698
交換できないキャラを全然引けてないとこがポイント高い

700: おーがちゃんねる
no title


☆7が撫子じゃなかったら死んでた

701: おーがちゃんねる
ダイヤ出て喜んでしまった

702: おーがちゃんねる
220個使って
ひたぎ2まよい2撫子2駿河1あらららぎ2
翼はともかく忍こねえええ
あとイズコってのが1しか来なかったんだが

704: おーがちゃんねる
結構引いたけど偏るな~(T_T)ノシ

705: おーがちゃんねる
あかん
撫子以外全部出てしまった😭

706: おーがちゃんねる
4発で撫子キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

708: おーがちゃんねる
石めちゃくちゃ取っておいたのに欲しいもん全部出たモミこんなんならミアーダ引きにいけばよかったモミ

710: おーがちゃんねる
2万で撫子以外揃ったし大体複数引けてる
うぜー

711: おーがちゃんねる
ダイヤでぬか喜びさせられたわ
全員ダイヤなのマジで大ちゃん悪魔

712: おーがちゃんねる
撫子当たったのであとは駿河ほしい

713: おーがちゃんねる
星7出なすぎやで

no title

722: おーがちゃんねる
>>713
グロ

715: おーがちゃんねる
10回引いて撫子羽川戦場ヶ原
まあこんなもんか

716: おーがちゃんねる
やべーなこれ撫子引けたから良かったものの引けなかったら爆死も同然だった

718: おーがちゃんねる
すまん無子民おる?

719: おーがちゃんねる
20回くらいで羽川以外出たわ

720: おーがちゃんねる
無課金で引いてすまんw

no title

no title

724: おーがちゃんねる
あああああああ😭😭😭😭😭

no title

730: おーがちゃんねる
>>724
何回引いた?

732: おーがちゃんねる
>>724
プラチナwwww

725: おーがちゃんねる
月火ばっか出るんだけど大ちゃんどういうこと

727: おーがちゃんねる
羽川課金すりゃコンプモミ…

no title

728: おーがちゃんねる
確定分とあまり石で欲しかった高レア水2種と1番欲しかった撫子が出たのでこれにて物語ガチャ終了です・・・

729: おーがちゃんねる
no title

とりあえず10連 1番欲しかった火燐ちゃん出ないしクソゲーでは?

733: おーがちゃんねる
偏ってるのが一番見ててキツいモミね

736: おーがちゃんねる
3万で撫子だけ引けない
助けてくれ

738: おーがちゃんねる
財布の重みを返してくださいって神様にお願いするモミジ

696: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

神引きしたモミ 

741: おーがちゃんねる
19回引いて星77体はなかなかいいモミね。忍4体モミけど

742: おーがちゃんねる
恋愛サーキュレーション歌いながら
ガチャ引いたら…

なでこ出たw

743: おーがちゃんねる
欲をいえば駿河が欲しかった

745: おーがちゃんねる
今回優しいな

763: おーがちゃんねる
すまん
なにこれ?

no title

782: おーがちゃんねる
>>763
想像を絶するグロ画像でわろたモミ

764: おーがちゃんねる
アララギ引けたからもういいや
星6ばっかりでつまらん

no title

766: おーがちゃんねる
no title

no title

no title


74回で撫子出たんだがあと1人引けないとパーティ自前で組めないモミね

770: おーがちゃんねる
いやぁ酷え引きだわ
50回で星7以上はひたぎ羽川撫子しか引けてない
被り過ぎ

771: おーがちゃんねる
爆死画像で食欲が止まらんモミ

780: おーがちゃんねる
もう石無くなったぞ
暫く引退やな

790: おーがちゃんねる
みゆきボイスが聴きたいのに駿河でねえモミ

793: おーがちゃんねる
貝木出すぎやな
no title

795: おーがちゃんねる
無料、確定分抜きで3/9当たりで勝ち

no title

797: おーがちゃんねる
なんか最近では珍しくスクショ貼られまくっとるな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生