732: おーがちゃんねる
撫子引けたわ 
パーティ組んでるけどムコカンきつい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
796: おーがちゃんねる
撫子引けたけど思ったよりは強くないな
多分アララギが一番当たりだわ

797: おーがちゃんねる
スキル3ターンでムコカン無しのパチモン撫子じゃどう考えてもセイナに勝てるわけないだろw

842: おーがちゃんねる
撫子強そうに見えるけど
たこ焼き使ったサブもカンストさせるようにするなら副属性も木属性以外ゴミになるやん
いらね

849: おーがちゃんねる
案の定撫子セイナに全く敵わないじゃん
あれだけ上げてた奴どこ行ったの

850: おーがちゃんねる
撫子上げをしてたのに2体確保できてない奴とかこのスレにはおらんよな?

904: おーがちゃんねる
撫子は木の2コンボが面倒やな炭かセイナみたいにループできれば良かったのに

907: おーがちゃんねる
>>904
転生小野田入れて擬似ループや!

909: おーがちゃんねる
撫子引けたわ
アルバートいなくても火力足りる感じかこれ

912: おーがちゃんねる
>>909
火力は十分だが無効貫通がいないから

923: おーがちゃんねる
撫子弱すぎて草
サブとして有能とか言うやつもいるがアルバートでええやろ
羽川最強や

926: おーがちゃんねる
>>923
確定のある翼じゃ煽れないでしょう?

938: おーがちゃんねる
撫子はどう見ても弱いな
サブに毎ターン木を6個作れるようなキャラいないと即負け

960: おーがちゃんねる
撫子火力ヤバ

972: おーがちゃんねる
ユーチューバあるある
何故か撫子パで修羅の動画をあげる

裏魔狼あげんのかいっ!

983: おーがちゃんねる
「木最強リーダー撫子登場!!」→マモン
まぁこれは定番やろなぁ

985: おーがちゃんねる
撫子は貫通よりも変換と同色2コンボの縛りの方がキツい

991: おーがちゃんねる
>>985
76なら無効貫通潜在使えるぞ
完全に趣味パと化すがなw

988: おーがちゃんねる
なんか可哀想なやつ相手しちゃったな
セイナ持ってなくて撫子に賭けてたんだろうか?
まぁ元気出せよ

992: おーがちゃんねる
撫子これにフレ正月アルテミスでそこそこいけるけど、無効貫通で超根性持ちがくるとすこぶるだるい
なかなか死なないけど
no title

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

撫子で裏魔廊勝てたけどやっぱセイナだなぁと思った。 pic.twitter.com/4e8Rrs8XPb
撫子使ってみたけど裏修羅おかしい
火力出過ぎて平均コンボ数が炭治郎の
1.5倍ぐらいあるのにタイム変わらん pic.twitter.com/qbV3xCZQi5
泣きながらテミス×撫子で裏修羅の魔門の守護者。
やっぱり同色2cはドロップ供給がないと攻められる場面が減るから撫子欲しいよ😭
#パズド
pic.twitter.com/esPYDVo8AI I
裏修羅
撫子で20分切り
所感 周回では撫子のスキル使い辛すぎる pic.twitter.com/KLThMCW5gJ
撫子裏修羅、継承ミスったりバッチがスキブのままだったりでガバガバだけどそこそこ快適だった pic.twitter.com/DLO4gSKGyf
正月アルテミスと撫子で裏修羅クリア
どうして火属性の敵ばかり出るんですか
#パズドラ pic.twitter.com/J64VbLQONq
参考

6781


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生