179: おーがちゃんねる
物語シリーズ全く見たことないしキャラも全く知らないけど 
プラチナムカつくの音声聞いてたら謎の中毒性で60回連続で聞いた辺りから頭がおかしくなってくるのを感じた 
このキャラはそういう能力者なのか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
230: おーがちゃんねる
>>179
モハハハハハ、騙されたと思って白金ディスコのopを見るといいモミ

286: おーがちゃんねる
>>230
見てきたけどますますストーリーが想像つかない
見ればいいのか?
化とか偽とかわからんけど

296: おーがちゃんねる
>>286
化物語見た後に偽物語見るといいモミ
ちなみに月火ちゃんが出るのは偽からモミぜ
会う人と会わない人がいてさらにシャフトだから好みは分かれると思うモミ

304: おーがちゃんねる
>>296
ちょっと興味湧いた
つべで兄?とキスしてたシーンみたいなのあったけどそういう気持ち悪い話しじゃないよね?

312: おーがちゃんねる
>>304
正直記憶に残ってないから大したことじゃないと思うモミ
ただ気持ち悪いところも多少あるけど化物語をおとなしく見て考えるといいモミ

346: おーがちゃんねる
>>312
とりあえず情報入れないでおとなしく化から見てみる
プラチナさんくす

249: おーがちゃんねる
欲をゆうならプラチナむかつくはこっちじゃなく可愛い方がよかったモミ

363: おーがちゃんねる
プラチナむかつくもうちょい言い方可愛くなかったっけ

498: おーがちゃんねる
月火とかいうの4連続で出てプラチナムカつくわ

505: おーがちゃんねる
10回引いて月火が5体
もうこれ排出率50%?

542: おーがちゃんねる
月火は不如帰だけどいい絵文字がないから鳥🐧で代用できるメニ
39: おーがちゃんねる
月火ちゃんめっちゃ出るわ 
プラチナクソガチャ 

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

プラチナむかつくが迫真すぎて好き

でも、プラチナってプチって意味だからあんま怒ってないんだよ?
お正月の100石全部入れても唯一出ない⭐︎6の月火ちゃん( ;∀;)
キャラとしても普通にアシストスキルとしても欲しかった!
プラチナむかつく! pic.twitter.com/Odo2wzQK0z
物語シリーズコラボ
引いたけど一体も撫子出なかった
排出率おかしいわこれ
プラチナむかつく
物語シリーズたくさん引いた꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
プラチナむかつく思ったよりブチ切れててワロタ pic.twitter.com/QptjCbbWwt
パズドラのクソガチャに対してプラチナむかつく
「プチむかつく」からきてるはずのプラチナむかつくが思ったよりブチギレてて笑う pic.twitter.com/neDHR6vybj
プラチナむかつくってこんな声だったけ?
あらぎさん以外爆死やん…
よつぎちゃんあるだけいいが
とりあえずプラチナむかつく! pic.twitter.com/xhCiGiVmGV

管理人のつぶやき

ランダンしかやってない友達のオタクに聞いたら「ほんとは井口裕香もっと可愛んやで」って言ってました。最レアじゃないしボイス枠もいいですね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生