15: おーがちゃんねる
アララギにラキスト噛み合うモミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
46: おーがちゃんねる
アララギが一番の当たりでよい?
プラチナモミジ

97: おーがちゃんねる
キモちゃんモミの交換所にあらららぎさんしかいないの...

120: おーがちゃんねる
あらららぎ君の倍率もっと上げろよ最レアやぞ

6768
6769
6770
 
205: おーがちゃんねる
たまにはアラララララララギさんのことも思い出して上げてください

257: おーがちゃんねる
アララギぽろっとでたあああああ
☆7でねええええええええ

291: おーがちゃんねる
あららららららさんでしゃばりすぎ
がんばる駿河ちゃんに変えてほしい

no title

336: おーがちゃんねる
15回引いてあららららぎだけだ…

338: おーがちゃんねる
アララギ 2
ガハラ 2
八九寺 3
神原 4
撫子 4
羽川 4

忍 0

にゃにゃにゃにゃんでえええええ~

389: おーがちゃんねる
サブ垢と本垢で撫子一体ずつ確保でけたけどアララギネレでいいやってなった

394: おーがちゃんねる
アララギ欲しいけど出ない
交換も高級券だから迷う

582: おーがちゃんねる
ちなみにアララギの軽減率わかった?
デフォルメフォンセとクリス入れて遊びたいんだけどどうなの?

590: おーがちゃんねる
>>582
25%
そう簡単にはHP2倍35%軽減は出ないね

662: おーがちゃんねる
あららぎさん結構強い

664: おーがちゃんねる
らららぎさん何故か3体もいる

674: おーがちゃんねる
あららぎさんのテンプレはよ

694: おーがちゃんねる
あららぎさん15倍は低すぎないか

703: おーがちゃんねる
アララギくんはサブとしておりゅ案件になりそうで怖い

711: おーがちゃんねる
撫子とあららぎさんが当たりっぽいな

789: おーがちゃんねる
阿良々木いる?
玉が余っとるならわかるけど

811: おーがちゃんねる
変身潰してなんて絶対くるからアララギは取っとけよ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
阿良々木あいつ闇消しただけで倍率!?
2色で軽減出来るし超強えやんけ🙄
阿良々木暦ミカゲと同じ軽減率だったらなぁ…
阿良々木使ってみたけど
ミカゲ阿良々木組むって
結構見かけるんですけど
普通にミカゲミカゲのが
強くないですか?
元の攻撃倍率結構下がるし
軽減率も下がって指も減って
中途半端にステ倍率付ける為に
こんだけデメリットあるなら
激減激減20×20指10秒延長
の方が強いと思うんですけど🤔
#パズド

阿良々木火力と軽減条件ゆるすぎね???


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生