11: おーがちゃんねる
0/32

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
>>11
優勝おめでとう

32: おーがちゃんねる
>>11
ハガレンでおれもこうなったことあるわ
再起不能レベルだった

41: おーがちゃんねる
>>11

優勝

75: おーがちゃんねる
>>11
圧倒的優勝

91: おーがちゃんねる
>>11
未設定じゃなくてallでみせてくれ
そしたら認めてやる

94: おーがちゃんねる
>>11
いいよいいよそういうのもっとちょうだい

111: おーがちゃんねる
>>11
未設定草
ド下手か

508: おーがちゃんねる
>>11
んっ!いつもの私!

241: おーがちゃんねる
すまん、ALLのやつ貼りなおす

no title

no title

263: おーがちゃんねる
>>241
すまん俺が悪かった

264: おーがちゃんねる
>>241
カワイソス

269: おーがちゃんねる
>>241
やべえなこれ

277: おーがちゃんねる
>>241
壊滅テーブル引いたな…

281: おーがちゃんねる
>>241
ガチの優勝で草これなら解脱か引退か達観の3択だな
イライラするなんてまだ生温いわな

293: おーがちゃんねる
>>241
お前がナンバー1だ

308: おーがちゃんねる
>>241
それだけ引いてオケラは確率1%以下なんだが…
何かいいことでもあったのかい?

324: おーがちゃんねる
>>308
このゲームは壊滅テーブル引くとこんなもんだぞ…
60連何もなしとかよくあるし
コラボ毎で◯連⚪個確率0.8%位を3回くらい連続はあったは

318: おーがちゃんねる
>>241
涙が出るわ
もうこれ殺人だろ

328: おーがちゃんねる
>>241
さすがにこれボックスに隠してるだろ

422: おーがちゃんねる
>>241
涙ふくハンカチ買ってあげる

752: おーがちゃんねる
優勝は>>241で決まってるから中途半端な雑魚はこれを見て出直してこい

754: おーがちゃんねる
>>743
>>241のがつよい

996: おーがちゃんねる
>>241
優勝はこれ
ぶっちぎり

545: おーがちゃんねる
優勝できん?

no title

550: おーがちゃんねる
>>545
全然できん

743: おーがちゃんねる
優勝良いっすか?
ちなみに星7確定ガチャは2回とも羽川翼っす

no title


no title

759: おーがちゃんねる
>>743
予選落ち

980: おーがちゃんねる
優勝したかも
神原とかいうダメ無効貫通武器こなかった

no title

989: おーがちゃんねる
>>980
星7出てる時点で優勝できないぞ

991: おーがちゃんねる
>>980
予選落ちレベル

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

まだダイヤだからいい。ホントの優勝は銀しか出ない時


お前ら全員めんどくさい!
都丸紗也華
2019-09-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生