20: おーがちゃんねる
同色2コンボやっぱ普通に使いにくいよ大ちゃんたこ焼き考え直して 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
同色2コンボとかいうパズドラの歴史で
一回も輝いた事が無いリーダースキル
何で未だに押してんだよ

34: おーがちゃんねる
>>25
わざわざ木コンボ強化みたいな同属性で2コンボ以上すれば火力あげますよって覚醒作ったぐらいだしまだ推せると信じてるんだろ
ムコカンだるすぎ

42: おーがちゃんねる
大ちゃんは同色2コンボを軽く考えすぎだよね
まあ色違いクリスが来れば話は変わるんだろうけど

55: おーがちゃんねる
>>42
たこ焼き流行らせたいなら色違いクリス出すべきだよな

218: おーがちゃんねる
同色2コンボって使いづらくない?
毎回安定供給できるのか!?

230: おーがちゃんねる
>>218
無効貫通はスキルか潜在で補うしかないよな

298: おーがちゃんねる
列と違うのは繋げてはいけないから無効貫通が組ずらいいんだよな

306: おーがちゃんねる
>>298
列の方が無効貫通と組みづらすぎると思うけど…

312: おーがちゃんねる
>>306
列と言うか6個以上条件と3個を2つ条件
二つとも6個使うけど同色2個は9+3の12個消さないといけなくなる

317: おーがちゃんねる
たこ焼き生かす
同色2~8コンボ以下吸収 ダメージ吸収 ダメ無効のクソギミック追加

344: おーがちゃんねる
たこ焼きは同色3コンボでムコカンできるようにしたら丁度いい

349: おーがちゃんねる
>>344
それしたら誰も正方形使わなくなりそう

354: おーがちゃんねる
>>344
ムコカン9個使わなくなりますねそれ

357: おーがちゃんねる
>>349
>>354
たこ焼き持ちしか貫通しなければ正方形使うでしょ
まぁこれからたこ焼き持ちだらけになるんだろうけど

355: おーがちゃんねる
ミカゲでも思ったけど同色2コンLSは怠いわ
無効貫通に12個必須とか

367: おーがちゃんねる
同色二コンボはフレンドも限られるんたよな
4色リーダーと組むにしても列リーダーとくむにしても同色2コンボが邪魔になる

376: おーがちゃんねる
>>367
頭悪そうな仮定だな

382: おーがちゃんねる
>>376
なんでよ
同キャラで組むにしても追撃かコンボがないし結局同色リーダーと組むしかないやんけ

397: おーがちゃんねる
>>382
普通に考えて同キャラ以外で組むとしたら4個以上か単純なコンボリーダーだろ

406: おーがちゃんねる
>>397
だから最初にフレンドが限られると言ったんだ
撫子はサブでも強いと思うわ

372: おーがちゃんねる
同色コンボパシンプルに面白くないな
ストレスが多い

424: おーがちゃんねる
やっぱ同色コンボ面倒だな
まぁたまに使うなら良いけどセイナには勝てないな

487: おーがちゃんねる
たこ焼きがこの先生きのこるには・・・

496: おーがちゃんねる
>>487
たこ焼き弱い言われまくって大ちゃんのプライドが傷けばワンチャン強くなるかも

500: おーがちゃんねる
>>487
同色コンボで倍率が出て、超絶優秀目覚めと
お手軽無効、属性吸収がこれば…

523: おーがちゃんねる
たこ焼きは同色3コンボ以上でもさらに倍率かかっていくのが強い
ただ、そこまで火力要らんが

791: おーがちゃんねる
同色3コンボで無効貫通になる潜在出しそう😭

798: おーがちゃんねる
>>791
あんまりにもみんなでたこ焼き馬鹿にすると大ちゃんがそういうの出してきそうだな

856: おーがちゃんねる
たこ焼き強いと思うけどなぁ
闇限定だけどクリスで毎ターン同色3コンボすれば阿良々木1体で1.6倍よ

863: おーがちゃんねる
>毎ターン同色3コンボw

引用元: 2ch.sc


参考

6781


管理人のつぶやき

ユークスは強いけど流行っては居ないな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生