358: おーがちゃんねる
撫子推してた奴って蝉みたいやったな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
360: おーがちゃんねる
すまんセイ無、無で子おりゅ?

364: おーがちゃんねる
撫子の役割は将来のサブで木パの炭治郎エンハ枠じゃないの
覚醒もサポート寄りだし
リーダーとしては20変身相応で25にはやはり敵わない感じのスペック

356: おーがちゃんねる
撫子圧倒的な火力だな
ムコカン必要な時はサブでいいし毎回余裕でカンストだわ
セイナみたいに正方形組む必要ないしセイナ終わった
炭もオワたしインフレ半端ねーわwwwwww
2か月でキャラの賞味期限終わりwwwww

374: おーがちゃんねる
そもそも火力も炭治郎で充分足りてるんだよな

375: おーがちゃんねる
2T(LFで毎T であんな魔法使うヤツがアタマおかしいんだけどな
んで、都合よく必要な色だけピンポイントで消さずにエンハかけるアタマおかしいサブ

スクリーンショット 2020-11-29 14.18.59
 

942: おーがちゃんねる
セイナは余計なものがついてないからあれが2ターンで打てるんやぞ 
1ターン増えるだけでループするのに枠が一つつぶれるのは致命的や 

946: おーがちゃんねる
>>942 
【スキル】(ターン:2) 
1ターンの間、ドロップ操作時間と回復力が1.5倍。 
ランダムで水と回復ドロップを3個ずつ生成。 
399: おーがちゃんねる
単純に色違い炭、セイナで良かったんだよね、やってることは同じだから飽きるけどそれがシンプルに強いんだから

407: おーがちゃんねる
で、結局撫子論争はどうなったのよ
セイナの勝利か?

412: おーがちゃんねる
>>407 撫子は同キャラ禁止じゃなくて無効貫通的少ないところで輝くから...

415: おーがちゃんねる
>>407
勝利どころか圧勝ですね😅

424: おーがちゃんねる
やっぱ同色コンボ面倒だな
まぁたまに使うなら良いけどセイナには勝てないな

551: おーがちゃんねる
改めてセイナの強さを実感したな
2ターンで攻撃色と回復を作れるのはぶっ壊れだわ

556: おーがちゃんねる
というかセイナや炭の方が楽ってのなら理解出来るが無効貫通組んだ10コン木2cでも撫子自身がキラーやエンハ込みでもジルレに20億いかずに削り参加出来るのに無効貫通が無いから云々は理解出来ないってリュウメイが言ってた

717: おーがちゃんねる
no title

環境最前線のキャラ一通り持っててパズドラ力30億の僕が教えますが、セイナが一番強いですね

728: おーがちゃんねる
火パ自体もう飽きてきたから撫子の登場はすごくありがたいが強さでいえばサブが揃っててムコカン持ってるセイナの方が強いのは当たり前

732: おーがちゃんねる
今回追加された撫子が木の炭次郎枠だとしたら
次に追加される木強キャラがセイナ枠なんだろうな

806: おーがちゃんねる
親友の出してる数が撫子>セイナになってるからパーティ煮詰まってきたらほんとに環境取るかもしれんな
自分は引けなかったけどな!!!!!れ!!!

809: おーがちゃんねる
撫子使ってて楽しいけど強さだけを求める人はセイナで十分
ただ今後木の時代が来たら採用する可能性が高い

929: おーがちゃんねる
撫子は真の木の強リーダー出てきた時の変えの効かないサブという位置付けに見える

931: おーがちゃんねる
撫子はスキルが生成だったら良かったんだけど

933: おーがちゃんねる
撫子を使うとセイナのぶっ壊れ具合を再認識できるぞ

936: おーがちゃんねる
セイナ延長かエンハ付けてやれよ あれスキル弱いやろ

940: おーがちゃんねる
たこ焼き流行らすために変身で2,3ターンムコカンスキルきそうだな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生