96: おーがちゃんねる
今回は…… 
ダメそうですね 
富士見が来たら教えてください 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
138: おーがちゃんねる
富士見早く来い前回宗介引けなかったんだ

225: おーがちゃんねる
物語シリーズ性能微妙だし
ハズレ枠もそれなりに便利な富士見が壊れるか
新コラボが壊れるかって感じだな…

278: おーがちゃんねる
最初騒がれた富士見がすぐ出番なくなったの見れば今回のも同じ

824: おーがちゃんねる
富士見はよ

826: おーがちゃんねる
本命は富士見だってはっきりわかんだね

867: おーがちゃんねる
光サブは富士見のガウリィとクリーオウの強化が控えてるからなぁ
ただ懸念としてたこ焼きついたら最悪やね

879: おーがちゃんねる
化け物語の地獄が終わったら何がくると思う?

次は富士見コラボだ!


勿論、交換不可!新キャラ追加!闇鍋!

883: おーがちゃんねる
>>879
しかも石配布無し!
なんなすいません!!

892: おーがちゃんねる
>>879
流石に前回課金までして引いた人で追加キャラ目当てに闇ガチャ引こうなんて思う人はおらんやろうなって

905: おーがちゃんねる
>>892
という風に思われるのは分かってるので交換不可の追加キャラに強めのを入れてくるんだよなあ

915: おーがちゃんねる
>>892
俺は引かない
既存ゴミ強化だろうしもう課金しとうない

898: おーがちゃんねる
運営がまた木属性推ししてるが富士見はどうなるのやら今んところクッソ弱いのしかおらんけど

906: おーがちゃんねる
>>898
そもそも最レアに木いなくね富士見 

木属性不遇時代を象徴するようなガチャだな

917: おーがちゃんねる
>>906
富士見はアプリ先月出たしそこからオリジナルキャラ持ってくれば自由に強いの出せる

899: おーがちゃんねる
リナ武器大量にあるし相当なぶっ壊れ来ない限りは引かない

916: おーがちゃんねる
富士見キャラにたこ焼きだけはつけないでほしいwあ
マジでホントマジで

926: おーがちゃんねる
富士見そのままくるかね?
またなんか変なの挟みそう

930: おーがちゃんねる
>>926
映画やる銀魂とかはありえる
それかヒロイン復刻とか

932: おーがちゃんねる
>>926
時期的に銀魂くるんじゃね?

935: おーがちゃんねる
>>926
さすがに連発で交換不可やったら微課金が予算限界突破して
逆に売り上げ下がりそうだからなあ
支払い月変える為に一発半額ガチャ挟みそう

937: おーがちゃんねる
ダイケ見てるか?


富士見キャラにたこ焼き覚醒

いらねーからな???

フリじゃなくてマジで

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

最低限の覚醒持ってればたこ焼きはあってもいいのよ!無効貫通ナシの大量たこ焼きがダメなのだ!
でも無効貫通要らないうまうまダンジョン今後用意してるのかな〜?分からんけど今は裏魔廊をセイナより楽に安定してクリアしたい(泣) 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生