78: おーがちゃんねる
廃課金から頑張って課金してない人おらんかな?コツを教えて欲しい抜け出せんわ
今回のガチャやばくて思い知ったわ確定も羽川やしきつい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
82: おーがちゃんねる
>>78
課金額を可視化するところからやろ

83: おーがちゃんねる
>>78
ログイン勢になれば課金しなくなるんだ��

100: おーがちゃんねる
>>78
借金君か?
廃課金ではないけど月々10~20万の微課金だったが
コンプ勢ならキャラ逃しが効果的だな
新キャラ追加のガチャは追うな
新コラボは初日からガッツリ引かずに様子見しろ
次の情報がコラボ終わる頃に来る

157: おーがちゃんねる
>>100
月々10万~20万なんて超絶怒涛の廃課金だぞ。微課金と言い張るには月収1000万必要。

117: おーがちゃんねる
>>78
割とマジでパズドラ スレ来ないと課金抜け出せるこれマジ

228: おーがちゃんねる
>>78
一回消してやり直せば無課金、微課金のエンジョイ勢になれる

79: おーがちゃんねる
また他者ゲー工作員がガチャ引かせまいとごちゃごちゃ言ってんの?w

132: おーがちゃんねる
おれはまだ借金もしてないし廃課金じゃないんだけど課金がどうしてもやめられなくてログインも3000日超えてるからどうしても消す踏ん切りもつかなくてさ
こういうのコラボが過ぎたらほんとどうでも良くなるんだよね代用もあるキャラ多いし
スレに来ないのと課金額の可視化かぁ参考にする!ありがとう完全無課金でここで戦ってる人はすごいよなぁ

139: おーがちゃんねる
>>132
自分で答え出してるよ
コラボ期間はログイン 石回収して閉じれば良いよ

173: おーがちゃんねる
>>139
そうだよね意志を強く持つわありがとう

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

可視化ってのはよくあるスタートラインだよね。ダイエットとかもそう。食べたものメモったり、体重メモったり。


データ視覚化のデザイン
永田 ゆかり
SBクリエイティブ
2020-06-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生