262: おーがちゃんねる
撫子引けなかったけど強い? 
裏魔廊セイナ並にスイスイクリアできるレベルですか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
267: おーがちゃんねる
>>262
まだ裏魔廊周回テンプレ無しだから待てよ数週間後には出来るじゃね

271: おーがちゃんねる
撫子はスキルが生成じゃない時点で安定性とは程遠い
火力は撫子の圧勝だが
>>262

283: おーがちゃんねる
>>271
pdc叩いたけど火力凄いよなぁ
やっぱり変換が気になる感じか

294: おーがちゃんねる
>>262
裏廊下クリア報告次々上がってるし強いんだと思う
NOOBでも扱える強さか、上級者向けの強さかは知らないけど

299: おーがちゃんねる
>>262
最速でパーティー考察してるっぽいからこの人参考にしてみたら?

Eq3fmDJVoAEE4p-

Eq3gcRgVkAA3nWe

https://twitter.com/gura_pad/status/1345978771715735553?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

310: おーがちゃんねる
>>299
全員カンストしてるなw

270: おーがちゃんねる
こいつマジで強すぎるわ

no title

320: おーがちゃんねる
撫子で裏魔廊やってるとジルレガートのロックが怖かったロック解除スキルで軽いやつ欲しいわ

326: おーがちゃんねる
撫子って泥供給大丈夫なんか
3t英雄変換じゃ回されへんやろ

334: おーがちゃんねる
撫子は回復枯渇してもスサノオ入れとけば耐久できるんじゃないの?
2ターン連続で欠損なんて流石にないだろうし

340: おーがちゃんねる
>>334
できる。スサノオなくても、7コンボで75パー減張れるからある程度耐えられる。

343: おーがちゃんねる
>>334
復活した後のジルのロックが怖かったのアビスフレイム受けるためにスサノオ使ったから溜まってないし

338: おーがちゃんねる
撫子って
ジルレガートの時に回復欠損状態でシャドウファングされたら即負けだよね???

352: おーがちゃんねる
>>338
ジュロンドで一回は耐える
そもそも変換自体はあるんだから回復泥のマネジメント怠るかよほど運が悪くない限り何度も欠損しないはず
シャドウファングの確率も多彩な攻撃のうちの一つってだけだし

344: おーがちゃんねる
撫子は強いんだけど快適さがなくてストレス溜まるわ
本人に無効貫通ないのと英雄変換がネックだね流石に炭よりは上のステージにおるけど

424: おーがちゃんねる
no title

 スサノオ超転生

センリ素材必要なのか
つらい

427: おーがちゃんねる
>>424
裏修羅でたくさん手に入る

428: おーがちゃんねる
>>424
この形態のスサノオなっつかしいなぁ
やっぱこれよ
今は男前になりすぎだわ

IMG_8311
 
438: おーがちゃんねる
>>427
センリのからくり五右衛門作るのがつらい
数日前になんかの素材になるホムラナイト落とすだけでかなり時間かかった

>>428
何年もやってるのにスサノオ進化させたことないのに気づいた

441: おーがちゃんねる
>>438
裏修羅では奇石で手に入るから進化される必要ないよ

455: おーがちゃんねる
>>441
>>441
勝てない

425: おーがちゃんねる
SSNOSN優秀だな

462: おーがちゃんねる
撫でこ、孫権余裕でワンパンできるやんけ
セイナおわた

485: おーがちゃんねる
撫子>セイナ>>>炭やね

no title

486: おーがちゃんねる
セイナも撫子も好きな方使えばいいんじゃない
たいして変わらないし

487: おーがちゃんねる
でもユーチューバー裏マロウ全然やってないし
セイナの方が強いんだろうな

497: おーがちゃんねる
no title

回復力高すぎてビビるぐらい安定するがジル戦がダルい
シヴァドラ出たせいで軽減アシスト減らされたのも災いした

526: おーがちゃんねる
まあ裏魔廊回ってるやつなんていないんですけどね
本当に撫子が強いかわかるのは次の高難易度ダンジョンでの称号チャレンジの時だろうな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生