Eqx-98FVgAEyUiX

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ガチャひくか迷うな~!
化物語は正直そんな興味ない…でも強キャラらしいんよなぁ…
ハンターハンターか銀魂かFateコラボが確定予定なら石とっておくのに~
去年からのコトダマンの集英社作品のコラボ 
銀魂
るろうに剣心
幽々白書
北斗の拳
ハンターハンター ←New
ハンターハンターって連載してねえけどコラボするの多いよな。完結してないしまだまだいけるな
どんなソシャゲか知らないんだけどハンターとコラボするの強いな 1年以上休載してるのにコラボ依頼があるハンターもだいぶ強いけど
1ヶ月間丸々コラボやるんか…性能見てPU回す感じで大人しくしてるかな。ハンターハンターも絶対ささらんと思って見たけどこれはほんとに刺さらんくて途中でやめたんよ

旦那に私の性癖から好きそうなキャラ居るか聞いたら「いない」って言われてもうた_(┐「ε:)_
コトダマンが1ヶ月もハンターハンターコラボしてくれるのか

血沸く、血沸く…(お金も湧かないかな) pic.twitter.com/v2uyVpSZLA
コトダマン、幽白に続いてハンターハンターコラボかー。
球に余裕があるんで回そうかと思ったけど、これは溜めておこう。
ハンターハンターコラボは課金不可避
コトダマンでハンターハンターコラボやるらしいから復帰しようかな
コトダマンがハンターハンターコラボするそうだが、ジャンプ漫画とのコラボは相性が良さそう。最近なら鬼滅、ヒロアカ。昔の作品ならキン肉マンとか盛り上がりそう。
コトダマンのハンターハンターコラボは前半と後半に分かれてるのか ガチャが気になるな…
コトダマンもハンターハンターコラボかー
戻るわ
コトダマン、ハンターハンターコラボかぁ

キルアは欲しいなぁ
ハンターハンターコラボまじ???
ハンターハンターコラボあるみたいだから塔とっとく
ハンターハンターコラボきたーー!!!
コトダマンというゲームでハンターハンターコラボとな
コラボが来るたび、該当作品知らないツィート見るけど、
ハンターXハンターを知らない、読んだ事ないって人は
幸せだと思う。今から、あの興奮と感動にピュア触れることができるんだから。ほんとに羨ましい。#コトダマン
#ハンターハンターコラボ
ハンターハンターコラボはあつい(๑•̀ㅂ•́)و✧
期間も1ヶ月って長めなのいいね( *´︶`*)
ハンターハンターコラボまじか
はぇーコトダマン、ハンターハンターコラボなのね

じゃあモンストコラボは2月かな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生