31: おーがちゃんねる
結局なでこってセイナ越えたの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
>>31
超えるにはセイナが異次元過ぎて無理だけどようやく木パが普通に使えるようになった感じ

37: おーがちゃんねる
>>31
ボイスだけで超えてる

52: おーがちゃんねる
YouTuber見てて思うのがどいつもこいつも動画映えで撫子ループが強い!なんて紹介すんの害悪だなあと思うわ
どう考えても撫子の火力で毎ターンエンハループなんてさせる必要ないのに三体編成が強いとか真に受けさせるの害悪すぎるだろ
現状のどこのダンジョン行くにしても合理性ないわ

60: おーがちゃんねる
>>52
英雄変換だからな 二体で充分
ひょっとこ入れるべきよ 
ひょっとこ→撫子変換だとセイナ超えてると思う

67: おーがちゃんねる
>>52
YouTuberは視聴回数伸ばすために新キャラはインパクト重視の構成で一回クリア動画出したら終わりだから仕方ないモミね やるのも火力出せるならどうとでもなる魔門だし

61: おーがちゃんねる
ガチダンジョンで3体分ループ枠に使うのはきついわ
炭やセイナとの決定的な違いモミ

73: おーがちゃんねる
パズドラのゆーちゅーばーはうるさいだけでちっとも面白くないモミねモハハハハハ

85: おーがちゃんねる
撫子強いしループ出来たらなお強いけど一番難易度高くて需要のある裏マロウが同キャラ禁止なのがね
なら一体でいいやんっていう

407: おーがちゃんねる
撫子3クリロミ2チャコルの目覚め撫子ループで脳死するのが正解な気がしてきたぞ
587: おーがちゃんねる
英雄変換はこういう時弱いんだよなぁ 

no title

699: おーがちゃんねる
撫子は英雄変換だから指定色だけ消してたらジリ貧なんだわ 

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
冷静に考えてループするために撫子に3枠取られるの厳しいな
撫子はもしかして無理にループする必要ない??
撫子ループしたくてガチャちょっと引いたら羽川がループできるようになった
撫子ループのいいところ

第3位 毎ターン攻撃+回復エンハで安定した火力+回復力
第2位 毎ターン2色変換で安定したドロップ供給

第1位 毎ターン花澤香菜さんが喋る
俺は撫子ループにするより無効貫通枠で転生小野田入れて実質ループにした方が手持ち的に安定しそうだな。アルバート未所持だし木属性舐めててクリスマスポロネ引かなかったの悔やまれる
欠損即イキと違ってコンボで軽減張れるのが強いんだから無理に撫子ループする必要はないんやで
撫子ループさせつつアルバート入れつつ追い討ち確保しつつ初ターン変身ってなると撫子×撫子は無理な気がしてきた…
撫子ループの場合盤面によっては木が6個できないこともある
そこが不安定要素だね
これに関してはサブに軽い木ドロップを足すスキルがあれば対応はできるけど
目覚めスキルも一応対応策にはなる
ただ撫子ループを組むことで木属性コンボ強化をたくさん積めるから火力は圧倒的に撫子ちゃんのほうが出る



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生