152: おーがちゃんねる
ネレとファスカが出てからまだ一年たってないという恐怖 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる
>>152
モハハ
そんなの嘘モミ

154: おーがちゃんねる
>>152
コレマジモミ?

157: おーがちゃんねる
no title

ネレたそは未だに闇属性さいたそなんだよなぁ

159: おーがちゃんねる
闇の不遇の時代

163: おーがちゃんねる
闇はクリス桜っていう最強サブがいるのに肝心のリーダーが不甲斐ないモミね

162: おーがちゃんねる
そういや今年は季節新魔女くるんモミやろか

166: おーがちゃんねる
>>162
バレンタインネレたそは胸熱

173: おーがちゃんねる
>>166
性能的にはバレンタインはノルちゃそに来て欲しいモミね
火ノルザとか妲己するっしょ

211: おーがちゃんねる
>>173
おばさんはのーさんきゅー

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ネレファスカは76だしまぁしょうがないね程度の感覚だけど正月リーチェだけはマジで👎としか感想が出てこない
「タイプ縛り多色22倍ておまwおまwww30倍以上になって出直してこいw」
というクソガキ並の感想しか出てこねんだわ
なにげにネレファスカが実装されたの今年なのビックリした


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生