42: おーがちゃんねる
おれより忍持ってるやつはさすがにおらんやろな 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
忍だけ出なくて泣ける

661: おーがちゃんねる
no title

もう終わっていい?忍追った方がいい? 

672: おーがちゃんねる
>>661 
セイナのシヴァクウカンを忍にしたいなら追えとしか 
別にいいなら辞めとき 

676: おーがちゃんねる
>>672 
ちょい諭吉二枚でダイケしばいてくるわ 

766: おーがちゃんねる
no title


追って良かったわ 
お前らありがとう 

181: おーがちゃんねる
300個で忍だけ出なかった
まあ一切プレイしないからどうでもいいんだけど

209: おーがちゃんねる
隠れって言うならスペック自体は阿良々木やろうね闇がアレだから隠れてるが
あとシヴァに隠れてるけど忍のスキブ5激減も環境に刺さってる
スキブ1多いとスキブ武器1つ外せるからその分ptに幅が出る
まあ現状シヴァで何とかなってるから必須ではないけどね

6786

 IMG_7338

307: おーがちゃんねる
少なくとも忍はシヴァと入れ替えでセイナパに入るで
スキブ1多いし回復も1400あるから持ってるなら入れた方がいい
まあ無理に一点狙いする必要はないが

321: おーがちゃんねる
忍は激減と10個生成同時にできるのがジルレ戦で噛み合うが
回復タイプなので孫権抜きにくくなるのが気になる…
アカザ武器2個あればどうにかなるか

325: おーがちゃんねる
>>321
孫権困ってるならグランディス入れてエンハでぶち抜いた方がいい

330: おーがちゃんねる
忍にすればスキブ1空くから
スーパー1or煉獄の枠を2枚目のアカザにするのがベターやろうね

332: おーがちゃんねる
あと忍はいざって時に火生成できるから便利やね

333: おーがちゃんねる
セイナ持ってるなら忍
木属性への投資なら撫子
将来の人権武器への投資なら駿河真宵

化物語引かない理由がない

454: おーがちゃんねる
シヴァ抜いて忍入れるってなったら毒耐性どうすんの

457: おーがちゃんねる
>>454
毒耐性なんかいらん

632: おーがちゃんねる
忍は進化前起用だよな?

671: おーがちゃんねる
忍はセイナのシヴァ枠に入りそう。

715: おーがちゃんねる
クウカンのとこ忍にしたらムコカン5人かよ
忍欲しくなってきちゃったな
やっぱ引くべき時かな

749: おーがちゃんねる
忍は進化後のコンボ強化も良さそう
クリゴリと一緒に使いたい

809: おーがちゃんねる
なんか忍出たけどセイ無だとゴミか?

967: おーがちゃんねる
むしろセイナいるなら物語は引かなきゃならんなあ
クウカン枠を忍にアップグレード

970: おーがちゃんねる
>>967
忍入れた無効貫通5枠編成でもジル2パン無理だぞ
騙されるな😂

976: おーがちゃんねる
シヴァの枠に忍入れればスキブ武器の枠が空くからアカザ武器を増やして孫権安定させられるで
回復力も1.23倍になるから安定度が上がる
地味に激減に変換ついてるのもボスで刺さる

985: おーがちゃんねる
>>976
クウカンならスキブ足りてない?
孫権も炭に猗窩座つければ結構余裕あった気がするんだけど
セイナはカンスト近いからあんまし猗窩座意味ないし
水のムコカンまで組むなら尚更猗窩座増やさんでも抜けるし

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生