773: おーがちゃんねる
お前ら的に今回の人権はどれ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
775: おーがちゃんねる
>>773
駿河武器

6779
 

783: おーがちゃんねる
>>773
手、文房具、リュック

6773
6776 
776: おーがちゃんねる
駿河武器は欲しいモミねぇ

778: おーがちゃんねる
むしろゆったゆった協会が今注目してるのはラジョア装備モミ

6866
 

780: おーがちゃんねる
駿河1体あれば十分?
4体いるから交換の弾にしたいモミね

786: おーがちゃんねる
>>780
武器なくていいの?

787: おーがちゃんねる
>>786
武器であれば十分かなーと思ってたけど本体どこかで使うモミ?

800: おーがちゃんねる
>>787
使いみち思い浮かばないけど1匹は本体も残さないと怖いモミャ

6777

6778
 

805: おーがちゃんねる
>>787
駿河本体のスキル割とぶっ壊れモミよ
本体も1は持っておきたいと思うモミ

789: おーがちゃんねる
阿良々木いる?
玉が余っとるならわかるけど

6768

6769

6770
 

793: おーがちゃんねる
1Tスキルに継承しても9Tムコカンスキルは重すぎるモミ
駿河は所詮降臨系周回かランダンでしか使わないモミ

799: おーがちゃんねる
進化前ガハラは普通に強いと思うけど、以下パかつコンボ加算リーダーなのが自己矛盾を孕んでいるようでえも言われぬ不気味さを醸し出している

6772

6771
 
807: おーがちゃんねる
羽川使うわ俺は

6783

6784

6785
 

817: おーがちゃんねる
石170個使ってかみまみたマンでねぇけど?プラチナむかつくわ

825: おーがちゃんねる
>>817
三体でたけど何に使うのあれ
まじで萎えたわ

831: おーがちゃんねる
>>825
リーダーに決まってる
1枠も2枠も使用枠も全部🐌にする予定だったのに出ない

922: おーがちゃんねる
>>831
真面目に聞いてるから、ふざけないで教えて

835: おーがちゃんねる
噛みまみた欲しい

6774

6775


847: おーがちゃんねる
忍ちゃんは?

870: おーがちゃんねる
てか物語キャのステ低くない?
ボイス覚醒付いてるんだから鬼滅キャラくらいになるんじゃねえの?

887: おーがちゃんねる
新覚醒の実験台にされたコラボ

889: おーがちゃんねる
ダイケガチャきてももうステしかいじれないじゃん

890: おーがちゃんねる
別にステは低くないよ

896: おーがちゃんねる
撫子のスキルに無股間追加の余地がある
6780

6781

6782

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生