321: おーがちゃんねる
炭でチィドラクソだるくて百花やる気失せたんだが、なでこなら楽に倒せるかね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
326: おーがちゃんねる
>>321
火列盛ってアシストでドラゴンキラー乗せてズバババンのバンが楽だってモミジがゆってた

323: おーがちゃんねる
撫子を過剰に持ち上げる気はないけど炭より撫子の方が強いと思うしチィドラなら撫子のほうが圧倒的に楽なのは間違い無いでしょ
属性相性的に

325: おーがちゃんねる
好きなの使え快適だと思う方を使え
押し付けるな

329: おーがちゃんねる
おばドラならわかるけどチィドラだるいとは思わなかったモミ

330: おーがちゃんねる
シェドラはだるいというかつむ展開があったは

331: おーがちゃんねる
忘れてた
ブラドラまだ4体しか確保してないや
明日からまた裏列界周回しないとだ

333: おーがちゃんねる
フマドラーはもっと最初の方で出現するようにしろ大介

335: おーがちゃんねる
チードラシェヘドラの確率って明らかに下がってるよね?

338: おーがちゃんねる
ぽこぽこチィもおばも出るけどこれで確率落ちてるのか?

341: おーがちゃんねる
チンドラ30~50%、ザードラ30%くらいの出現率かなってくらいには出たけどな

537: おーがちゃんねる
駄目だ12連続シェへドラチィドラ0クソゲー

539: おーがちゃんねる
ん、モッw

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

百花繚乱で撫子使いたい人
アンリミテッドルールブックくんが強い pic.twitter.com/voLgbSDa6s
撫子ループで百花繚乱を無事クリアしました。
シェヘラザードドラゴンも90%軽減から余裕で倒せました。✨ pic.twitter.com/OBjfhOaMgk
撫子つよい〜
かわいいパで百花繚乱楽々です☺️
シェヘドラチィドラ出ても3分弱🔥pic.twitter.com/gASdFeyqh1 1
撫子で探索ダンジョンの百花繚乱めちゃ楽じゃん
火力ヤバいわ
まじですぐカンストする pic.twitter.com/3CkMh52mRc
撫子は探索ダンジョンの百花繚乱周回に適正あるな..

チィドラもシェヘドラもトロットロに溶ける🥰pic.twitter.com/qJZoKc7AOI I
サブアカセイナないから撫子で百花繚乱2周回するしかない悲しさ
@N_ty_831446 俺は百花繚乱の周回が満足行くか期間終わるまではガチャ引かないようにしようかなw
撫子パ作ったけどアシストめんどくて炭治郎使ってるわw
倍プッシュして撫子出したので百花繚乱で試運転
気持ちイイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ pic.twitter.com/kxjyADPjUG

管理人のつぶやき

全対応してないのでネタですがチィリン、シェヘラが溶けるのはガチです。そこだけは錆兎システムより強い

 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生