195: おーがちゃんねる
パズドラ本編にて、明日1/6(水)13:00~16:00より、スペシャルダンジョン『「魔王」チャレンジ!【制限時間60分】』を見事クリアされた方への称号「魔王」の贈呈及び機器調整を含めたメンテナンス作業を実施いたします。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
204: おーがちゃんねる
魔王ついてないフレンド切るぞ切るぞ

205: おーがちゃんねる
フレンド全員魔王だったら笑っちゃうな

206: おーがちゃんねる
ついに俺も量産型魔王の仲間入りか

207: おーがちゃんねる
みんな仲良く魔王だ

210: おーがちゃんねる
今フレンドみたら魔王ついてるやつ1人しかいないわ
こっから何人増えるやら

213: おーがちゃんねる
ちょいちょい魔王配布はあるだろうな
一度きりでいいのにこういうの

218: おーがちゃんねる
既存の称号一つで3時間メンテするなら称号イベントやらなくて良いよ

227: おーがちゃんねる
>>218
嫌なら辞めれば

219: おーがちゃんねる
やっと魔王もらえるのか
無冠の魔王爆誕するな

220: おーがちゃんねる
次の魔王より廊下の次のダンジョン来る方が早そう

221: おーがちゃんねる
ついに量産型魔王配布か
フレの魔王何倍に増えるかな

235: おーがちゃんねる
魔王ないフレは切るわ

237: おーがちゃんねる
初代魔王で称号外してるけど、付けないと雑魚扱いされるのか
これだからマウントキッズはwww

242: おーがちゃんねる
初代魔王でマウント取れる最終日だからってここぞとばかりに草草言ってて微笑ましいな

244: おーがちゃんねる
>>242
雑魚がイキってるからそりゃ草生えるだろw

246: おーがちゃんねる
魔王って履歴書に書けますか?✋

247: おーがちゃんねる
魔王ない奴は撫子セイナ論争禁止な

248: おーがちゃんねる
魔王より電王の称号が欲しい
うおおお

260: おーがちゃんねる
もう魔王に価値ないってのに今更あれつけるつもりなん?

295: おーがちゃんねる
どうせ初代魔王の人は
次の龍王も取るんだし別に気にすんな

308: おーがちゃんねる
○○○@魔王など不要

311: おーがちゃんねる
しょぼい王冠で魔王は恥ずかしいからやめろよな

320: おーがちゃんねる
>>311
ショボい王冠ですら取れる称号なのに取れない奴って…

313: おーがちゃんねる
王冠みたいに称号パワーアップしていくのはやめてくれよ
称号は称号でいい

321: おーがちゃんねる
>>313
2か月後は龍王実装されてるから魔王なんて古い称号煽られるだけだぞ。まぁランダンと同じで自分から競い合いしてるんだから龍王もその先も頑張れ。

314: おーがちゃんねる
王冠一桁魔王ですまん

315: おーがちゃんねる
魔王

○o。..魔王 。o○

†魔王†

まおー

442: おーがちゃんねる
魔王は明日なのか
でも名前の横に魔王とか付いてるの友達に見られるの少し恥ずかしい

457: おーがちゃんねる
>>442
街なかで同じ流行りの服を来てる奴と会うあれだな

459: おーがちゃんねる
>>457
誰もが手にする服とパズドラ界のチャンピオンベルトを同時に語るなよハゲ😠
病人の証やぞ😡

466: おーがちゃんねる
>>459
パズドラの魔王とかはまだ…
黒猫のウィズの総合やプラチナム は
マジで病気の証

475: おーがちゃんねる
>>457
いや、めちゃくちゃガチってると思われるのが恥ずかしいというかなんというか.....
言葉で言い表すの難しいけどあるやん?そういうの

492: おーがちゃんねる
魔王の称号イベってもう来ないのかな?
忍ゲットしてやっと裏魔廊回れる面子揃ったのに

498: おーがちゃんねる
>>492
「裏」の次の魔廊が出たらやるんでない?
多分その頃には無期限で取れる無価値な称号みたくなってる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生