324: おーがちゃんねる
no title

抜けねえ笑 
火力足りなさすぎて運用は無理だったわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
325: おーがちゃんねる
>>324
ナデコのイラストかわええ
原作知らないけど絵はマジで好み

328: おーがちゃんねる
>>325
変身前特に好きだわ
パズドラは絵師が優秀
グラブルも
モンストは絵がハマらなくてやるのすぐやめた

334: おーがちゃんねる
>>328
モンストはわざとデフォルメっぽくしてるんだろうけど好み分かれるよな
俺も合わなくてやめた

330: おーがちゃんねる
>>325
俺も千石撫子という名前を聞いたことあるくらいで原作は全く知らないけど可愛いから頑張って引いた
動いてなくても可愛いしボイスあるのがまた良いね

329: おーがちゃんねる
>>324
撫子でのシードラは愈史郎武器で抜いてる人多いね
愈史郎武器はオーガ階のバインド回復でも使うし有能

333: おーがちゃんねる
>>329
Twitterで愈史郎よく見かけるけどそういうことか
もう一度編成考えてみるか...ありがとう!

451: おーがちゃんねる
撫子ドラゴンシード抜けねえよっわw

456: おーがちゃんねる
>>451
カンストダメージ出せばいいやん
もしかして持ってないのか

458: おーがちゃんねる
どの配信者もシードで足踏みしててわろた・・・

460: おーがちゃんねる
>>458
もしかしてお持ちでない??
ちなみに友達は鬼滅の時にこればっかり出て全部売却してて撫子引いたのにこれ無くて泣いてた
隣でクソ笑った

no title

462: おーがちゃんねる
愈史郎武器の就職先が見つかったようで良かった
やっぱり鬼滅は優秀だな

463: おーがちゃんねる
ムコカン叩きが無駄だと判断したら次はシードで難癖って😅
撫子で突破できないとか思っている奴って算数できないのかな?🤔

469: おーがちゃんねる
愈史郎は列でバインドも回復できちまうんだ

481: おーがちゃんねる
愈史郎7体全残ししてるオレの勝ち(ちからこぶ

あとは珠代さんの出番だけ…
地味に4T回復ロック便利だし
軽めの周回ならリーダーにできるんだが進化でダンボウーマンにならねーかな

536: おーがちゃんねる
>>481
わいも貧乏性なので6体全部残してる😭

553: おーがちゃんねる
>>536
判断が遅い👺もひょっとこも武器化きたら強そうだし、+換算高いしひょっとこは割とスキマスイッチだし迷うよね
物語最低レアも+換算900だけど絶妙に判断に迷う… たこ焼きにいろいろ枠取られすぎ

497: おーがちゃんねる
愈史郎武器よりクウカン武器の方が好き
メイメイ武器1つは使うから泥強5つになるし

引用元: 2ch.sc


参考

IMG_8728

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生