8: おーがちゃんねる
禰��豆子って実質スキブ5で4ターンで諸々の回復7ターン回復って頭おかしいよな 
アララギくん見てると可哀想になってくる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
>>8
アララギは純粋なスキブ6だから上にスキル乗せて使えるという圧倒的なアドバンテージを持ってるんだけどパズドラやったことある?

6768

6769
 

16: おーがちゃんねる
76番面の阿良々木×ミカゲつえーな
クリスなしで裏まろうクリアしたわ

39: おーがちゃんねる
>>16
おめ!クソつえーよあれ

21: おーがちゃんねる
やつぱアララギさん強いよね

22: おーがちゃんねる
ピーキーな変身キャラより雑に強い阿良々木が一番欲しい
でも使うかと問われたら使わない
使う場所が無い

23: おーがちゃんねる
アララギは最悪使う場所→ゴルケイオスの代用があるで

24: おーがちゃんねる
難しいスキル使用不可クエが来たらドヤ顔で使おう

25: おーがちゃんねる
あららぎと赤探偵武器で実質スキブ11
スキルもいいし、当分使える。

151: おーがちゃんねる
>>25
阿良々木は禰豆子とミカゲを足して2で割った変身不必要の優秀な子やでねぇ

26: おーがちゃんねる
そのスキブの分覚醒積めるから強いって話やろ
そもそも本人のスキル使わないならネズコと比較する意味ないし
阿良々木は進化前は聴覚性の耐性考慮すればスーパーサブなのは違いない
変換ついてるせいでターン重いのがたまに傷だが

30: おーがちゃんねる
そもそも阿良々木は進化後の無効貫通無しのたこ焼き使うくらいなら
進化前でスキブ4で使うやろ

48: おーがちゃんねる
>>30
現状闇はミカゲくらいしか息してないしミカゲは無効火力過多でクリスをいかにスムーズに起動させるかの方が重要
単体で見ても4スキブの火力枠なんて今時ザラにいるけど6スキブであの補助性能は相当レア

31: おーがちゃんねる
リダチェンアララギ、ミカゲの動画まだないな

38: おーがちゃんねる
阿良々木てリーダーじゃ微妙だけど
サブとしては必須になりそうだよな

43: おーがちゃんねる
アララギは進化前進化後超覚醒でめちゃくちゃ使い分け出来るからな
マジで何体あっても嬉しい

武器もたこ焼き耐性付けつつ二列変換覚醒系完全耐性で周回攻略どっちでも使える

49: おーがちゃんねる
しかもアララギさん、変身なしであれやからね

51: おーがちゃんねる
クリスは4階変身が安定やね
変身時の無効でオーガの超根性パンチ受けて突破って感じよ

52: おーがちゃんねる
オーがのパンチとかもミカゲの軽減だけでうけれるやん

53: おーがちゃんねる
ミカゲおらんけど阿良々木くんは長生きするだろ

57: おーがちゃんねる
ミカゲ御用達ダンジョン早く来ないかなー

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
阿良々木暦・ミカゲ・桜がカンストしててえげつない!! pic.twitter.com/oS2LN2KGkK
阿良々木ミカゲここまで決まった!
撫子のハマり具合が気持ちいい

軽い指延長スキル+ガブレ持ち+スキブ多めの枠が欲しいけど、カナヲより優秀なサブいないかな…

あとミカゲの優秀な軽減武器(半減以上)募集中 pic.twitter.com/TPbMiAD2VC
適当に組んだ阿良々木×ミカゲですらめっちゃ強そう、、、
(撫子出てない現実逃避) pic.twitter.com/V9ObodkYMQ
76リダチェン阿良々木×ミカゲ組めそう😳pic.twitter.com/Qo6IP5iVUT T
リダチェン阿良々木パ組もうと思ったけど、裏修羅だとルシファーも暗闇目覚め怠いし、かといって魔廊行けるほどギミック耐性揃わんしで挫折
ぶっちゃけ無惨に入れるより阿良々木リダチェンさせた方が可能性アリなんだよな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生