370: おーがちゃんねる
アルジェファスカ撫子パつおい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
881: おーがちゃんねる
ファスカの副属性でカンストしてるwww
十分無効貫通要因になるなこいつ
何があってもファスカは死なない

no title

885: おーがちゃんねる
撫子パにファスカはおすすめモミよ

894: おーがちゃんねる
>>885
すげー使えるなファスカ
撫子パに足らないもの全部持ってるわ

890: おーがちゃんねる
猪入れるぐらいならたそキャラに猪装備させた方がマシ

898: おーがちゃんねる
>>890
ファスカ入りだと猪じゃないとスキブ足らないのよ

903: おーがちゃんねる
>>898
たそパに猪(笑)が混ざっていいなら別に良いんじゃね
普通に強いだろうし

891: おーがちゃんねる
まあキモアニメよりは伊之助の方が知名度も人気もあるからしゃあない

892: おーがちゃんねる
ん、ポロネイでよくね?

893: おーがちゃんねる
かわいいモミジに猪の皮被せるキモちゃんは多分S

905: おーがちゃんねる
ポロネの8ターンて激重じゃね?
せめて4ターンなら使ってやってもいいけど今はキャラ揃ってない3垢目でしか使ってないわ

906: おーがちゃんねる
いのすけは女みたいなもんだ

930: おーがちゃんねる
撫子にファスカは割と普通にありだよなぁ
指マシマシの完全回復+指返しって困ってる点ほぼ解決してくれるし

939: おーがちゃんねる
ファスカまで入れてスキブ足りるもん?

945: おーがちゃんねる
>>939
撫子たそ×3で6つ
スキブ武器でとりあえず5つ
📛で1つ
残り2枠でスキブ8つだからたそパに拘らなければ候補は色々いるメニ

943: おーがちゃんねる
no title

ファスカたその短パンほんとえ◯ちぃ

944: おーがちゃんねる
>>943

no title

951: おーがちゃんねる
>>944

no title


ムッチィ…

934: おーがちゃんねる
ん、木属性のバレンタインファスカきそうモミね 

935: おーがちゃんねる
>>934 
決まったね 

引用元: 2ch.sc


参考

5841

5842

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生