6: おーがちゃんねる
😎何が不味い?言ってみろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
交換不可当たり22%ガチャは不味いです

9: おーがちゃんねる
レアが22%も出るソシャゲなんてそうそうねえけどな

26: おーがちゃんねる
さらに、皆さんが気になる情報をこっそりお知らせすると、鬼滅の刃コラボのコラボガチャは「魔法石7個」で1回引けるガチャとなります!

10: おーがちゃんねる
✌😎✌

11: おーがちゃんねる
他と値段が違う事忘れてるよキモちゃん

13: おーがちゃんねる
ガチャによって単価変えるのはパズドラ以外にもたまにあるよ
ガチャチケット使えるガチャ使えないガチャがあったりするのもあるしゲームによって違うから別にパズドラだけが変とかってわけでもない

14: おーがちゃんねる
今回のガチャは1回約420円

15: おーがちゃんねる
ステップアップガチャとか天井あったりなかったりとか同じソシャゲ内でもいろいろあるからな

16: おーがちゃんねる
ガチャのお値段によって露骨にキャラ性能に差をつけるソシャゲは俺はまだパズドラ以外に見たことが無い
値段が高ければ最レアが出やすいとかはあるけど

18: おーがちゃんねる
ようつべあーが「石5個のガチャだから性能はこんなもんでしょう」とか言ってるのマジで狂気的

19: おーがちゃんねる
セイナ 石5
炭治郎 石6

でどうして物語が石7なのか

20: おーがちゃんねる
鬼滅は石7だぞ

23: おーがちゃんねる
>>20
マジじゃん6個だと勘違いしてたわすまん

24: おーがちゃんねる
>>23
特別に許してやるモミ

25: おーがちゃんねる
コラボ終わってからだな
本当の評価が出てくるのわ
撫子はコラボ終わったら話題にもならなそう

72: おーがちゃんねる
30ちょい回して忍2、アララギくん1、真宵1
確定も忍…何これ

73: おーがちゃんねる
>>72
ああぁ…

74: おーがちゃんねる
>>72
何かいいことでもあったのかい?

77: おーがちゃんねる
30回回してレア1なヤツもいたしな
それより勝ってる

そいつはその後も引いて計100で確率通りまで
戻していたからそこまで頑張るのが良いわ

82: おーがちゃんねる
>>77
石700って…配布まぜても3、4万やろ…

139: おーがちゃんねる
今回の物語ガチャやばくね?
石250個ぐらい使って星7が1、星6が4とかやる気なくすんだけど
しかも数少ない星6もはちくじと撫子が2体ずつでかぶりやがるし

141: おーがちゃんねる
35回引いたのにキャラ5体しか出てないのは確かにヤバいな

264: おーがちゃんねる
\ �� / テーンテテテンテンテンテーン!

モッハァ・・・♡

no title

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生