37: おーがちゃんねる
火にホルスがいなかったらセイナはロックで即逝きだったけど 
現実はホルスがいるからな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
セイナは組んで使った瞬間からヤバさわかるからな
火力も手軽さもサブも

40: おーがちゃんねる
ホルスタンジェロ(+ねずこ)のハッピーセットを超えるものが他の色に来ない限りセイナでええわ

41: おーがちゃんねる
セイナやばいやばいゆわれてもモミはリュウメイしか引けなかったよ

42: おーがちゃんねる
セイナは生成だからLFでループしてほぼ確実に欠損しないけど撫子は変換だから欠損率もたかい

50: おーがちゃんねる
まぁしかし夏になる頃にはセイナも撫子も過去の者になってるんだろうな
インフレのペース異常だよ

83: おーがちゃんねる
セイナで修羅まじお散歩だな

191: おーがちゃんねる
たそ染め撫子パ作ってみたんだが採点して

no title


193: おーがちゃんねる
>>191
○○△✖✖︎○

40点

194: おーがちゃんねる
>>191
◯◯ぽこ×💩

15点

214: おーがちゃんねる
>>191
そんなにたそくないけど
めちゃくちゃ編成参考になる 鬼滅コラボ回してないから伊之助とバインド回復武器無いのが死

231: おーがちゃんねる
属性吸収2ターン!超根性!
はいはい属性吸収ね吸収スキルポチー^^
よーし超根性解除!撫子ポチー
パズルスイスイースーい^^
ゴン!テンテンテテーン…ゲームオーバー!
撫子とかいうゴミ火力無さ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwの

297: おーがちゃんねる
no title

撫子たそそ~

345: おーがちゃんねる
やっぱ撫子最強なんじゃん
ユーチューバーみんなゆってるし
無股間ないけど裏マロウいけてるし

346: おーがちゃんねる
ここの評価はアテニならないな
撫子酷評されてたけど

349: おーがちゃんねる
撫子パって普通にムコカン揃うじゃん

350: おーがちゃんねる
今までのセイナとかでは火力を出すために正方形を組まなきゃいけなかったのが
たこ焼き環境だと平積みでもそれ以上の火力が出せるようになった
その差が大きい
世代が変わったことに気付けないキモちゃんが大杉

引用元: 2ch.sc

参考

スクリーンショット 2020-12-30 16.17.21



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生