5: おーがちゃんねる
ミカゲマウントマンいたけどミカゲとか3体いるけど全然使わんわ 





だってクリスないんだもん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
ミカゲもクリスもあるけど使っているのはセイナ

22: おーがちゃんねる
ミカゲミカゲうるさいからよく見てみたら実は強かったんだな
なんでこんな化け物が今までなんの野心も持たずに隠れていたの?
スキルのルーレットが使いにくいから?

6665
6666
 

24: おーがちゃんねる
別に隠れてない件

31: おーがちゃんねる
めんどうくさいだけでかなり強いのがミカゲ
アムネリアみたいなキャラ

33: おーがちゃんねる
実際ミカゲは闇3コンボ 激減の使い勝手はどうなの?

40: おーがちゃんねる
>>33
一人だけHP4倍なんだから毎回闇3コンボできる前提ならそら最強よ

47: おーがちゃんねる
>>33
無効貫通でぶち抜いて、闇3コンボ組めてなくて軽減貼れずに次フロアの先制で終了

割とあるから初見攻略はむずかしい

53: おーがちゃんねる
>>40>>47
使うのは難しそうだな
サブ候補が限られるし

42: おーがちゃんねる
クリスあるミカゲは強いけど
クリスないとマジで微妙桜でも無理セイナ使っとけ

49: おーがちゃんねる
ミカゲは最終兵器って感じある
あとまあ簡単なダンジョン行く時は楽

50: おーがちゃんねる
70万ダメージがデフォになったらミカゲ以外死亡やね

52: おーがちゃんねる
速さ求めるならクリスだけど安定求めるなら桜の方がいいと思う
2ターンであのスキル打てるのは便利 
欲を言えば変身50ターンでいいから変身後のスキルを毎ターン打てるようになってほしいんだけど

56: おーがちゃんねる
50ターン変身とかクリアしても変身できなそう

59: おーがちゃんねる
>>56
無効パにして1Fで全変身全スキル貯めすればいける!

57: おーがちゃんねる
50ターン変身するまで待つくらいならサクラ2枚いれるわ
それができないからクリスとホルス入れている
というよりクリスホルスのほうが強い

250: おーがちゃんねる
最近ずっとセイナ撫子論争してるけど阿良々木ミカゲ派の俺は高みの見物しててええか?

410: おーがちゃんねる
ミカゲ対策に固定10万ダメージとか来そうだな

412: おーがちゃんねる
っぱミカゲなんだよなぁ...

452: おーがちゃんねる
ミカゲは2連続ワンパンの2ターンキルしてたよな
ミカゲ最強!

526: おーがちゃんねる
ミカゲは固定ダメージで終わるよ
次の闘技場に入れてくるはず
ハゲ介はユーザーの嫌がらせするの大好きだからな

849: おーがちゃんねる
ミカゲ持ってる奴ら聞け、今回のチャレダン9適正になってて楽勝だったぞ、まだの奴挑戦してみな。10は知らん

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生