10: おーがちゃんねる
おいリュウメイを忘れるな!😡

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる
全国のリュウメイファンに聞きたいんだけど、魔廊はホルスとトウヤどちらを入れるのがジャスティスなの?

67: おーがちゃんねる
>>58
どっちも枠無くて入れていかなかったな
ロックされたときは学園ヴァレリアでなんとかしようと思ってたけど
ジルレはお邪魔残しで完全にハマめられたよ

no title

91: おーがちゃんねる
>>67
おけ、手持ちで頑張ってみるわ
やっぱミナーヴァいいよな

112: おーがちゃんねる
>>91
ミナーヴァいなかったらリュウメイのエンハ役絶望するわw

489: おーがちゃんねる
無ュウメイおりゅ?
義勇錆兎飽きたからてまドラリュウメイで周回すっかなあ

512: おーがちゃんねる
火力 撫子
安定性 セイナ
お手軽さ 炭治郎


住み分けしようぜw

521: おーがちゃんねる
>>512
ミカゲ君は?

525: おーがちゃんねる
>>512
リュウメイ様は?

531: おーがちゃんねる
>>525
光パのリーダーにおいては最強格

541: おーがちゃんねる
セイ無無カゲ有ュウメイだから立場がねえ…
や、イベント地獄級したら満たされるのでそのリュウメイすらオーバースペックなんですがね

544: おーがちゃんねる
>>541
なんとリダチェン阿良々木ミカゲならミカゲはフレンド任せで良いんだ😝

565: おーがちゃんねる
リュウメイしか出なかったやつ、後で敷居低い裏魔廊パあげるから楽しみにしといて
とりあえず神原は確保な

566: おーがちゃんねる
リュウメイだけ出なかった

585: おーがちゃんねる
ミカゲ欲しかったなあ
リュウメイ2体も出やがって
ループできても使わねえよ……

引用元: 2ch.sc


【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-07-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生