319: おーがちゃんねる
ここ1週間くらいセイナと炭治郎で交互に裏修羅回っててさっき初めてヨウユウ出てきたんだが硬すぎて負けたわ 
これ遅延なかったら負け確なん? 
なでこ育成するか迷うわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
326: おーがちゃんねる
>>319
炭に攻撃キラーってたまに見かけるけど、
俺はキラー振らずに軽減切れてからワンパンしてる

327: おーがちゃんねる
>>326
攻撃キラー振れば適当に無効貫通しても倒せるってだけでやることは一緒だよ

331: おーがちゃんねる
>>326
なるほどサンキュー
どうせ1回でスキル貯めれるしキラー振るわ

344: おーがちゃんねる
>>319
キラー武器付けたらなんとかなるだろ
撫子なら90%軽減中に余裕で倒せるけどw

461: おーがちゃんねる
裏修羅で初めてチィリンドラゴンの奇跡落ちたわ
見せ物だけで絶対落ちない思ってた

479: おーがちゃんねる
>>461
200周くらいしたけど3個しかまだ落ちてないぞ

540: おーがちゃんねる
>>479
ただの低確率なのか。シェヘラドラも追加して欲しいわ

468: おーがちゃんねる
3Y修羅はよ
天球飽きた

471: おーがちゃんねる
>>468
ルシファーで荒れそうだな

656: おーがちゃんねる
魔門はもう炭以外で行く気にならんてほど炭で良い

722: おーがちゃんねる
列界:撫テミス
魔廊:LF撫子
魔門:好きな方
752: おーがちゃんねる
撫子組んでみたけど耐性ってこれで全部? 
魔門の85個を回収したいんだけど行けるかな? 

no title

754: おーがちゃんねる
>>752
この情報だけでパそティ当てらてるパズドラ博士おるんかな

756: おーがちゃんねる
>>752
魔門は耐性暗闇と毒しかいらんぞ

767: おーがちゃんねる
>>752
操作不可と雲はいらない。
ドロ強できるだけ積んだ方が良い。積めば積むほど暗闇もいらない。毒と封印は100%が良い。

831: おーがちゃんねる
>>756
ありがとうございます、組み直します
>>767
取り敢えず組み直してみたんですけど手持ちの泥強があまり無かったです

no title

no title

763: おーがちゃんねる
魔門はのーし炭で良いぞわりとマジで

no title

766: おーがちゃんねる
>>763
ポロネの色おかしくないですか?

768: おーがちゃんねる
>>766
リダチェン対策だろ

769: おーがちゃんねる
>>763
早すぎぃ
フェルルの存在意義が無くなる

770: おーがちゃんねる
そういえば転生草薙追い討ち持ってたな
すっかり忘れてたわ

773: おーがちゃんねる
転生草薙のダブル軽減ってダブルでは珍しい35%だって見たけど実はかなり強いよな

774: おーがちゃんねる
フェルルで脳死してるけど詰んだ事無いが

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生