100: おーがちゃんねる
物語21回
神原2 羽川3 撫子 八九寺 確定アララギ
物語合計結果60回 確定含む
羽川5 撫子3 八九寺2 神原2 忍 アララギ
確率負けた上にコンプ出来ず終わりました
羽川5体とかどうすんだよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
>>100
ぶっ壊れ城ヶ崎引けなかったか

123: おーがちゃんねる
>>116
ストアに石170個と2万分は残ってるから追加すればガチャ引けるけど偏りが酷すぎるから諦めるわ
久々に確定ガチャ買ったわ

175: おーがちゃんねる
八九寺が炭に変わるお手軽裏修羅周回パになれる可能性

258: おーがちゃんねる
八九寺使ってみようと思ったけどリーチェかソフィしかまともな水バランスおりゃん
ラジョア交換諦めるか

653: おーがちゃんねる
八九寺進化前って10c2持ちなんだな、今気づいたわ

6774

6775
 

953: おーがちゃんねる
八九寺は武器で唯一ルーレットスキル持ってるスーパーレアキャラ
他の効果も魔廊適性あるし封印3もあって絶対使い道あるよこれ
本体はウソチ

6776
 

954: おーがちゃんねる
封印3つは絶対どこかで出番あるよな

982: おーがちゃんねる
封印3毒お邪魔暗闇1持ってる武器とか強すぎだわ 
確保必須レベル 

986: おーがちゃんねる
>>982 
それな 

955: おーがちゃんねる
封印3欲しいけどそれ一点狙いでこのガチャに全力するのはちょっと

956: おーがちゃんねる
封印3個はすぐ量産されそう
それももっと使えるスキルと一緒に

958: おーがちゃんねる
このゲームって結局待つのが正解よな
いつまでもいつまでも……

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生