609: おーがちゃんねる
パズドラ始めて一週間の初心者だけどこいつのスキル上げ辛いお...

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
610: おーがちゃんねる
>>609
8垢で同じことやってるわよゆーよゆー(脳死)

611: おーがちゃんねる
>>609
こいつと言わずキスショットって書けばスクショ不要だよね
かまってちゃんかな?

613: おーがちゃんねる
>>609
新規ならSラン報酬の虹ピィ取り切ってないでしょ
コラボ以外のダンジョンでもSランあるからそっちやったほうが早そう

614: おーがちゃんねる
>>609
スタミナ95で何してんだか
他にすることあるべやwwwww
身の丈に合った遊びしろよな

675: おーがちゃんねる
知り合いの鬼滅おばさんが正方形組めなくてすぐにパズドラやめてしまったんだが 
鬼滅コラボに撫子アルジェ神原武器みたいなのがあったらもしかしたら続けたかもなあ 

734: おーがちゃんねる
>>675 
すごく気持ちわかる。 
正方形はそんなに簡単じゃないからね。 
ここの人達にはわからないかもしれないけど、パズル苦手民には正方形がまずムズい。 
そして○○以上のダメージは無効という概念がもはや謎。 
考えた奴は頭おかしい。 
苦労してたくさんのダメージを与えたら当然のように効くのがこの世の自然の摂理。 
弱い攻撃は効いて強い攻撃は効かないとかそんなもんはあってはならないこと。 
考えた奴はいかにユーザーに楽しくゲームをさせないかを毎日のように考えているキチガイ。 

736: おーがちゃんねる
>>734 
正解 

677: おーがちゃんねる
物語シリーズ使い始めて思うのはボイスが女の子のほうがいいってこと 
鬼滅は使いやすくて強いけど野太いおっさん声が毎回うるさかったから撫子パは癒し 
伊之助とか錆兎うるさい 

680: おーがちゃんねる
炭治郎も見た目子供なのに声が中々のオッサンだしな 
女性声優使えば良かったのにオッサン声優なんて使うから聞いてて違和感しかない 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生