パズドラ運営チームです。

以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
1月6日(水)13:00 ~ 16:00

▼作業内容
・称号「魔王」の贈呈対応
・機器調整


※メンテナンス時間は予定です。作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。
※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。メンテナンス中のログインはお控えください。
※メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。
※ゲーム内メールから開放するダンジョンの有効時間は、メンテナンス中も経過いたします。メンテナンス前や、メンテナンス終了のお知らせが掲載されるまではダンジョンの開始はお控えください。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます

https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000dfbb.html 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

表魔廊勝ってたら実質魔王やろ
魔王配布来ましたね取れた方はおめでとうございます
自分は取れませんでしたけどクリアはしたので実質魔王ですねw言わしといてください
魔王のジル倒して魔王になるってなんか前作主人公が闇堕ちするファンタジーみがあるよね
俺のフレンドの魔王全然増えてないんだけど
っていうかむしろ減ったんだけど
フレンドに魔王うじゃうじゃ湧いててワロタ

なお僕
前回も含めて魔王取った人が中国産って言うのは分かるけど取れてない人が中国産って言うのは負け惜しみやろ?
取れてないからって差別する気はないけど普通におめでとうって言うことできやんの?
僕魔王取れて普通に嬉しかったのに中国産魔王とか言われると普通に気悪いな
日本製魔王も中国産の魔王も取れなかった攻略雑魚なのでインド産魔王狙います。ちょっとスパイシーらしいです
「明日の魔王は中国産」、ラノベタイトルかなんか?
2回目の魔王を中国産って言ってる人は頭悪いよね
確かに魔王は中国産だがTwitterやってる人内だけなら魔王取れた人多いけど
やってない人ならまじで少なそう
1代目魔王→国産
2代目魔王→中国産
魔王なんて知らない一般人→???

なんにしても僕はこんな感じで貶したりはしないし1代目と2代目を区別しなかった運営もなんだかなぁと思ってる
明日の魔王は中国産
初代魔王は国産
魔王持ってない人は…?
明日から中国産魔王になります
よろしくお願いします
やったー!魔王届いた!

中国産だろうが素直に嬉しい(*´∇`*) pic.twitter.com/BJ4q4fIi8N
中国産魔王ですお願いします



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生