165: おーがちゃんねる
今見てみたらジュロンドのHPやばいな 
進化前しかまともにステ見てなかったから気付かなかった 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
171: おーがちゃんねる
>>165 
石7ガチャの最レア枠と言われても納得してしまうほどのスペックだよな 

175: おーがちゃんねる
>>171 
単にジュロンド周回楽しかったからスキラゲしてたんだけど、こんなに評価されることになるとは(おれは)思ってなかった 
当時あんまり話題になってなかった気がしてるんだけど、気のせいかな? 
実際結構周回サボってたやついそう 

191: おーがちゃんねる
>>175 
普通に難しかったからスキル上げまで手が回る人少なかったんじゃないの 
当時はリーダー不在だったけど性能やばいのは当初から言われてた気がする 

172: おーがちゃんねる
素材にしかならない降臨は動かしてなんでぶっ壊れジュロンドは動かさないんやろな 

269: おーがちゃんねる
ジュロンドが降臨とはおもえないくらいの活躍。なんだこいつ 

365: おーがちゃんねる
質問です 
ジュロンドって今は手に入らないですよね? 

376: おーがちゃんねる
>>365 
入らない降臨が来るまで待つしかない過去3~5回くらいは機会があったはずだがスルーしたのはミスだな 

180: おーがちゃんねる
ガンコラの方が時間もスタミナも圧倒的に効率いいのにわざわざスキル上げのために壊滅降臨周回するバカどこにいんだよ

186: おーがちゃんねる
>>180
あー、最近だとガンコラでよかったね
ジュロンド初回降臨時はガンコラ期間じゃなかったからなー

188: おーがちゃんねる
>>180
幻獣確保のついでで1枚抜きで回ったな
延々ポチポチポチポチ闘技場闘技場闘技場も飽きるしな

192: おーがちゃんねる
ガンコラの方が~とかいってるキチガイは無視しとけ
最低各色300近くは確保してないとその理屈は通らないからな
キチガイだから都合よくガンコラ復刻してくれる!と思ってるんだろうが

198: おーがちゃんねる
>>192
お前が単純にガンコラが降臨まわるより遥かに効率いいってしらない情弱だっただけだろ?
それで後からジュロンド作らなきゃ~ってスタミナ99はらってガンコラの100倍難しいダンジョン周回してんだろ?ただのバカじゃん

193: おーがちゃんねる
いや普通に周ってたらガンコラから次のガンコラ来るまでの期間にピィなくならないし
ガンコラ一年こないとかない限り今後も降臨周回することなんてないわ

194: おーがちゃんねる
撫子引いたらジュロンドのスキル上げしないといけないとか嫌だわ
セイナいるしスルーでええか

196: おーがちゃんねる
ガンコラ中毒だからメインサブ垢に各ピィ400ある

200: おーがちゃんねる
普通ガンコラでピィ貯めるよね😅
早速ジュロンドで30使ったし貯めてよかった

201: おーがちゃんねる
何ならトレマラもあるしな
1匹スキラゲするためだけに壊滅廻すのは最高にアホ
まあSGF期間じゃないと動けない最大の欠点があるが

210: おーがちゃんねる
>>201
ガイ.ジすぎない?笑

普通壊滅級をスキル上げするなら二体入れするよ
一体だけなら君のいう通り旨味が少ないからね
悔しかったら二体入れ編成ググってみ?絶対全ダンジョンので出てくるから笑

219: おーがちゃんねる
>>210
おっどうしたどうした?
年明け早々何か嫌な事でもあったのか?

220: おーがちゃんねる
>>210
4枚抜きで回っても時間とスタミナ効率はガンコラの方が良いんだよね。まぁパズドラのスキル上げって時間かけてやるものだし期間内にガンコラ周る時間取れなくても良いんだよ

222: おーがちゃんねる
スキル上げなら普通超地獄で回るだろ
超地獄が無い上にジュロンドとか1匹で十分だしどう考えてもスタミナ効率うそちやぞ

224: おーがちゃんねる
ジュロンド2枚抜き編成なんてあったか?

233: おーがちゃんねる
ジュロンド2体作っといて良かったよ😚

241: おーがちゃんねる
ガンコラは今後降臨とかにかける時間を最高効率で前倒し出来るってイベントだから、一日にかけられる時間に制限が厳しくある人は多いからそこで対立する必要ないで
毎日決まった時間以上必ずやる人と期間内で集中的にやる人と色んなプレイスタイルがあるよ

246: おーがちゃんねる
>>241
時期的にも予定埋まってたらあんまり出来なかった人も多いだろうしな

247: おーがちゃんねる
>>241
これやな時間ある分ガンコラ全力がいいに決まってるしそこ否定されてもそれは嘘だわ

245: おーがちゃんねる
すまん2体抜き編成でもそのパーティ組む難易度や安定性や快適性考えたらスタミナ25~50時間は30秒~1分でピィ貰えるダンジョンより上手いとは思えん

610: おーがちゃんねる
撫子使いたいけどジュロンドのスキル上げダルすぎてやってないわ
あんな苦行よくできるな

611: おーがちゃんねる
ガンコラあったから余裕でしょ 

613: おーがちゃんねる
>>610
ピィで上げるモミ

625: おーがちゃんねる
>>613
モクピィ15体しか居ないの泣ける

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ガンコラは
・編成難易度は低い
・時間効率良い
・スタミナ効率良い
・思考停止で周回できる
・疲れないから超地獄できる
・そこそこの頻度で開催される
・ピィを選べる
・どのキャラのスキル上げもできる
・降臨に合わせてパーティ組む必要ない
・降臨の嫌がらせを受けなくていい
などなど良いことずくめ
やらない理由は人それぞれだからご自由にって感じですが、ヤッたほうが効率的なのは間違いない 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生