272: おーがちゃんねる
撫子はパーティ作るのが下手だと強くない
実装前にアホがアルバート必須とか騒いでたけど実際使わないしね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
281: おーがちゃんねる
>>272
自由度が高い分テンプレマンはかえって混乱するかもな
かつてのティファを彷彿とさせる包容力
脳が無い人はコマゼラゼラライザーエイルみたいな方が助かりそう

280: おーがちゃんねる
パズドラで必須だったキャラなんて出たばっかの風神くらいだろ

282: おーがちゃんねる
あとエキドナ

287: おーがちゃんねる
過去の降臨産で強かったのって誰だろう。初期のゼウスとか除いて。

ミル
エイル
ニーズヘッグ
ジュロンド

ほかいたっけ

290: おーがちゃんねる
>>287
リクウ

294: おーがちゃんねる
>>290
リクウが降臨は初耳

300: おーがちゃんねる
>>294
あー闘技場のクリア報酬だったわ

292: おーがちゃんねる
>>287
なんで初期のゼウスとか除いた?

318: おーがちゃんねる
>>292
いゃ初期のゼウスはリーダーとしては相当つよかったろうけど、まだ黎明期だからなんとなく。

293: おーがちゃんねる
>>287
ゼウスラジエルアナクル
降臨ではないけどカラ右衛門マノア

323: おーがちゃんねる
>>293
マシンノアはまだ現在も周回で活躍してるな。からえもんも同様にたまに使われてる気がする

327: おーがちゃんねる
>>287
ゼローグに天空龍297詰め合わせとか一種のステータスだったぞ

306: おーがちゃんねる
リクウと戦った記憶あるが降臨と言えば降臨なのかもしれない 

311: おーがちゃんねる
>>306 
それならほとんどのガチャキャラも降臨wだな 

322: おーがちゃんねる
>>311 
というかリクウ降臨でググったらダンジョン引っかかったわ 

289: おーがちゃんねる
ニムエ武器はツクノルで馬鹿程世話になった

291: おーがちゃんねる
サタンとかアテナとかいっぱいおるがな

295: おーがちゃんねる
スカーレット、ゼローグ、ミオン、マシン達、
超地獄級のやつらはほとんどみんな使われてた

298: おーがちゃんねる
超地獄級以下のやつら

299: おーがちゃんねる
最強はミル
次いでエンシェントやな
でヴァンパイア

303: おーがちゃんねる
パズドラは無料で取れる降臨キャラが強いってのが当時珍しくて人気になったソシャゲだからな
ゼウス取ればゲームクリアみたいな時代もあった

304: おーがちゃんねる
ゾンビアクションゲーマーはスキルマ4体作ったわ

310: おーがちゃんねる
進化が必要なスキル上げとか地獄だったな
ドロップもなかなかしないという

341: おーがちゃんねる
リクウ5体のうち降臨が1、配布が4かな
1か月かけてちまちま進める面倒な月クエなんてあったな、そういや

353: おーがちゃんねる
降臨産ヴァルは非そ女!とかプラスの振り方で3サイズとかあったなぁ
懐かしい

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

リクウは2017年11月のデイリークエストの報酬ダンジョン
毎日ログインしてクリアできるか!てのと先に性能見せろや!!って荒れに荒れた結果、週末に救済ダンジョン出して無事みんなでゴールした伝説

 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生