743: おーがちゃんねる
no title

おや…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
744: おーがちゃんねる
>>743
覚醒無効枠をアリナかクリスカにしてればカバー出来る盤面だな

745: おーがちゃんねる
>>743
こういう時、セイナならぁ、、

791: おーがちゃんねる
>>743
ジュロンドさん隣りの女の子に忖度ワロ

749: おーがちゃんねる
撫子って7c半減だしなにか問題あるか?

750: おーがちゃんねる
案の定7コン出来なくて死んだ😢
これファスカ打てば良かったのかな

753: おーがちゃんねる
>>750
ファスカで指伸ばせばよかったんじゃ?

757: おーがちゃんねる
>>753
だよなアホだわ

裏魔廊初だから立ち回り分からんけど撫子なら行けそうだし頑張るわ

752: おーがちゃんねる
まあ安定感もスピードもセイナが普通に上だよ
やはり2ターン生成+ホルスは鉄板

754: おーがちゃんねる
まだセイナとか言ってる奴居るのか
無し子かチャコル持ってなくてパーティ組めない奴なんだろうけど

756: おーがちゃんねる
no title

撫子よりセイナがいいなって思う理由の1番がしっくりくるテンプレがないんだよ、テンプレ脳だからどういじれば良くなるのかも分からんし

759: おーがちゃんねる
セイナで裏魔廊何度もクリアしてて、撫子の現状裏魔廊最適も組めるてる人はセイナの方がいいと思ってるでしょ

764: おーがちゃんねる
>>759
それおれだ。
どっちもなんどもやってみたけど、セイナのほうが安定する。
声はナデコのほうがいい

762: おーがちゃんねる
撫子毎回ジルに発狂されて死ぬ
ジル以外はクソルート引いた時のシェリアスくらいしか詰みパターンないんだけど
魔廊行くために組んだけど3種耐性に2種目覚めの耐性まで積めて綺麗なptになったんだけどなー

826: おーがちゃんねる
撫子の全ギミック対応ってホルスでも入れてんのか? 
ジル柱がお邪魔降らせなかったらロック連発されて回復尽きたら終わりやん 

831: おーがちゃんねる
>>826 
ジルの通常攻撃受けるのが2~3回で、ジュロンドスサノオも打てるのにどうやったらそんな状況になるのか 
セイナが二連続ロックくらって欠損する確率の方がよっぽど高いと思うぞ 

766: おーがちゃんねる
まだ撫子の最終評価を出すには早すぎる

768: おーがちゃんねる
撫子はどう考えても最強クラスのリーダーでしょ
無し子落ち着けよ

769: おーがちゃんねる
撫子はセイナ違ってサブでも優秀だからな
変身時の2色陣強すぎ

771: おーがちゃんねる
撫子テンプレ組めてるけど、やっぱり裏魔廊セイナのほうが楽に感じるなあ

772: おーがちゃんねる
撫子のテンプレがないってことはそれだけ編成に余裕があるってこと
ジル戦がーって人はpdc使うなりアルジェレイニーデビル入れればいい

814: おーがちゃんねる
まーたパーティ組めないアホが騒いでるのか
撫子は必須キャラがいないから考える頭のないアホには使えない
そういう奴はアホだと自覚して大人しくセイナ使っとけ?

818: おーがちゃんねる
>>814
×必須キャラがいない
○どう組んでも対策不十分な箇所が出るからテンプレが作れない

821: おーがちゃんねる
>>818
はい、アホが1人出てきました
裏魔廊から全ギミック対策できるパーティなんか何回もここに上げられてるぞ

822: おーがちゃんねる
>>818
ついでにおまえの考えたパーティここに上げてくれ
否定するくらいだから自分でも考えたんだよな?

827: おーがちゃんねる
強さ議論したいものはまず魔王の証明からがルールだぞ

828: おーがちゃんねる
no title

裏魔廊ギミック全対応、サブ全員高火力ムコカン、バッジフリー

no title

829: おーがちゃんねる
ロックされる前に倒したり
回復ドロップ取っといたりして対応するかな

セイナでも連続でロック食らったら
どのみち欠損に備えなきゃいけないし
コンボで耐久できるのは強みだと思うよ

833: おーがちゃんねる
結局その取っとく回復ドロップも無いと意味ないから運ゲーなんだよ
オデドラでもチャコルの覚醒5回復して緑攻撃連発されたらどうすんだ
微かに残ってるかもしれない水ドロップに全て託すんか?
それともスサノオやジュロンド使ってジル戦でまた貯め直すんか?
セイナパに比べて何もかも浅いわ

837: おーがちゃんねる
>>833
オデドラでチャコル撃って耐久wwwwww
そんなクソパーティは全ギミック対応とかいわねぇよwwwww
朝から笑わせてもらったわ
おまえのアホさがわかってよかった

843: おーがちゃんねる
オデドラでチャコルうって耐久するような雑魚パーティは誰も興味ないからあげなくていいよwwwww

853: おーがちゃんねる
>>843
どんな感じのパーティー使ってます?

839: おーがちゃんねる
裏魔廊なんか1回クリアすれば十分無いダンジョンだから、安定クリアはどーでもいいだろ 

847: おーがちゃんねる
ユウキ継承ドットシエルがオデドラ対策の答えだったわ

849: おーがちゃんねる
撫子パはロック解除枠がジュロンドしかないから回復が全然降ってこないと負けるわ
回復貯めるパズル必須?

854: おーがちゃんねる
>>849
回復とロック解除両立だとパールちゃんいれるしかないな

864: おーがちゃんねる
>>854
パールヴァティーの変換元が水なのがなあ
闇やら光なら完璧だったのに

876: おーがちゃんねる
セイナに慣れてるせいもあるけど撫子はスキル溜まりが遅い気がしちゃうね 
LFセイナと炭が2ターンに対してLF撫子3ターンでアルバート4だから当然だけど 
あとセイナは20ターン火水目覚めのお陰でスキル温存しつつ耐久し易い 
なので個人的にはジュロンドが必須な印象 

879: おーがちゃんねる
撫子は変換なのがなランダム生成ならもっと使いやすかった 

880: おーがちゃんねる
撫子使ってると思ってるより案外残る光と闇 

819: おーがちゃんねる
無理して撫子引いてから冷静になってみると 
環境支配する程じゃないならやめときゃ良かったって思ってしまう 
鬼滅はいいガチャだったな… 

888: おーがちゃんねる
>>819 
マジ?他ゲーに金かけたいから無理に追わんくてもええかなぁ 

893: おーがちゃんねる
>>888 
一線級の性能はあると思うから 
接待来たら後悔するかもしれんが 
こればっかりは運営次第だしなんとも 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生