6885

6886


期間:01/08(金)12:00~01/15(金)23:59


新たな降臨ダンジョン「ホッポ 降臨!【全属性必須】」が登場!
絶壊滅級」フロアのみの高難易度ダンジョンとなっているぞ!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「凍剣の氷精王・ホッポ」が待っている!
さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!ホッポ 降臨!【全属性必須】」が登場!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
254: おーがちゃんねる
ポッポ降臨は草

263: おーがちゃんねる
ポッポ?

264: おーがちゃんねる
またか
今後は絶壊滅級のみになるのかね

266: おーがちゃんねる
ポッポちゃんの相方は?

267: おーがちゃんねる
ポッポ草

268: おーがちゃんねる
ちょうどシードの防御割に使ってくださいみたいなキャラきたw

269: おーがちゃんねる
撫子接待の余寒
難民には辛い

271: おーがちゃんねる
ポッポって言われるわなw

273: おーがちゃんねる
これジュロンド枠だろw

274: おーがちゃんねる
水をセイナ炭治郎で倒せるだろうか
不安になってきた

275: おーがちゃんねる
申し訳程度の多色要素でジュロンドより微妙に見える

277: おーがちゃんねる
てかとうとう回復L字2個持ちか武器ももうすぐかな?

278: おーがちゃんねる
イトーヨーカドーかよ

279: おーがちゃんねる
リーダーでは使えんわそりゃ

280: おーがちゃんねる
ぽっぽ回復L字2個入れるならさっさとノルザ強化してくれよ

282: おーがちゃんねる
回復L字二つもちははじめてだな

289: おーがちゃんねる
ポッポ使って水パで裏魔狼いけって大ちゃん言いたいのか

290: おーがちゃんねる
回復L字って詰めまくると0にできるような計算じゃなかったっけ
殺すときはこれから覚醒無効してから発狂するからいいのか

293: おーがちゃんねる
>>290
20個で0になるのか。
キン肉マン武器を6個つけて42%軽減。
回復L字12個でダメージ0か。

294: おーがちゃんねる
5ターンとか舐めてんの

297: おーがちゃんねる
変換要らんから2ターンとかでロック解除エンハとかなら良かったのに

299: おーがちゃんねる
ジュロンドとポッポの性能差を見て
最弱属性を水にしようとする動きが見えた気がするぞ...

300: おーがちゃんねる
まさか木の強化は撫子をもって終わりなのか?
次は水の強化ということで

302: おーがちゃんねる
ホッポ入れたノルザパでワンチャン?

強化はウラノス普通に強くて草

303: おーがちゃんねる
水と光を裏魔廊楽勝レベルまでもってきてそこからインフレさせるつもりかな

305: おーがちゃんねる
ポッポ5Tだろ?
ノルザはあれだけ盛モリで2Tなのに

306: おーがちゃんねる
ノルザを超える性能は無理やろな

307: おーがちゃんねる
何もわかってねーなw
L字回復2個持ちとかどうなってもしらねーぞw

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

初の回復L字2個持ちだけど、それがどれくらい評価されるか
確か回復L字1つで5%軽減やった気がするから2個持ち艦隊でやったら60%??
回復L字2個って地味に初なのよね
軽減率は1個5%
この調子で回復L字武器とか出た場合回復L字組むだけで90%減できる可能性が出てくる

何ならポッポ4積みで40%減
回復L字2個持ち
→火力2.25倍&10%軽減付与
(重複しない)
これエグいな
LS的に現実的では無いが、
艦隊作ったら60%覚醒で軽減できるのか
軽減2個持ちで回復L字2個って化け物やんけ
ホッポはさりげなーく初となる回復L字2個持ち。ただ自分のスキルが固定生成なので回復も消す。んー?
ていうか回復L字2個持ちって他にいたっけ?
回復L字2個ってなんか悪さしそう
え?20倍ダブル軽減500万固定
回復L字、無効貫通2個、キラー4?
あれ?無課金、?
参考

0080168e-s


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生