434: おーがちゃんねる
転生孫権よりガンコラ友情で出てくるミニ孫権のほう強いのなんなん?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
436: おーがちゃんねる
>>434
強化されたからね

438: おーがちゃんねる
>>436
そうなったら普通オリジナルも一緒に強化しない?
あとミニ三国志ってこれからも強化ありそう?ミニ呂布とかもっといたほういいかな?

444: おーがちゃんねる
>>438
いらんと思うけどね

450: おーがちゃんねる
>>444
いらんか~2体くらい残しで他すてるわ

440: おーがちゃんねる
転生よりミニのほうが強いって何見たらそんな風に思うんだ?
なんかと勘違いしてないか?

442: おーがちゃんねる
ん、ミニ孫権いないモミ

no title


443: おーがちゃんねる
転生孫権は弱い

445: おーがちゃんねる
普通にどっちも同時に強化されてたでしょ
てか転生孫権のおまけでミニ強化されたんじゃなかったか?

446: おーがちゃんねる
孫権は敵で出てきた時だけ強い人

451: おーがちゃんねる
敵で出た時だけ強い人だらけなんだよなぁ

457: おーがちゃんねる
ミカゲとか敵で出た時のほうが弱い奴もいるから大丈夫

449: おーがちゃんねる
ミニも通常神もどっちも所詮無料キャラモミな

453: おーがちゃんねる
参考画像まちげぇた
no title

no title

454: おーがちゃんねる
覚醒枠の空間広がった時は違和感凄かった記憶あるけど慣れって恐ろしいね

458: おーがちゃんねる
サンバで殺されたミカゲの数を覚えていますか?

459: おーがちゃんねる
コラボ系も大抵の場合敵で出てきたときのほうが弱い

461: おーがちゃんねる
敵の時はhp数億
味方になると数千
なにがあった

471: おーがちゃんねる
>>461
味方の時は21億
敵になると数十万

462: おーがちゃんねる
今年は覚醒数増えたりするもみかね
というかもうそこかptの枠1つ増やすぐらいしかインフレの幅無さそう
474: おーがちゃんねる
敵が21億とかダメージ飛ばしてきたらこの世の終わりだぜ 
ダメージ無効スキルでしか対処できない 

475: おーがちゃんねる
ダメ無効って意外とターン数短いんだよな 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生