555: おーがちゃんねる
ポッポこれ超強くね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
559: おーがちゃんねる
>>555
水の2コンボしながら4色消しは弱い
よわ!!!!!

556: おーがちゃんねる
今更だけどツクノルのサブに最適だな

6886
 
557: おーがちゃんねる
オールポッポPTで軽減の4乗×60%軽減きたなぶっ壊れ

560: おーがちゃんねる
いやポッポアシストで攻撃5000越えるだろこれ
攻撃5000からのムコカン2キラーは強いぞ

561: おーがちゃんねる
ポッポって元ネタ何?ポケモン?

564: おーがちゃんねる
ポッポこれ5ターンなの、、?

565: おーがちゃんねる
白猫からパクったなポッポ

568: おーがちゃんねる
ポッポ強いモミね全色セイナでいけるモミかねぇ

569: おーがちゃんねる
やべーなポッポ
ポッポループ流行るぞ!
あと風強すぎスカートめくれそう

570: おーがちゃんねる
ポッポー!

571: おーがちゃんねる
ジュロンドと比べると微妙だな

572: おーがちゃんねる
社員「モンスターの名前どうします?」
上司「そんなんほっぽっといていいよ焼き肉食いに行こう」
社員「ポッポでいいよ?わかりました!」

573: おーがちゃんねる
変身して横列5ターン...うーんモミ

574: おーがちゃんねる
ミアーダより強いな

575: おーがちゃんねる
艦これのパクリ

576: おーがちゃんねる
🐧「ポッポ~」

578: おーがちゃんねる
3ターンでよくない?それか5ターンのまま指延長かエンハあたりつけてよ

579: おーがちゃんねる
ロック解除はいいけどミアーダ見る限りもっとターン短くても良かったな
まぁスキブ4目当てになるからミアーダと比較しても仕方ないけど

6871
 
585: おーがちゃんねる
まあ降臨とフェス限比較するのもなんだけどわりと作りたい性能してる

590: おーがちゃんねる
これからは絶壊滅が基準になるんだな
多分ジュロンドより難しくしてきそうだけど

598: おーがちゃんねる
出た全属性必須

606: おーがちゃんねる
また1.5半減くらいしかまともに殴り合えないクソダンジョンで来るのかな
1.5半減くらいしかまともに戦えなくするなら1.5半減未満のキャラなんて追加しなけりゃいいのに

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生