240: おーがちゃんねる
こんな強いキャラがポンポン入れ替わるゲームやってて楽しいか? 
追ってたらキリがないし疲れるだけやん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる
>>240
サブやアシストに他の期間限定キャラガチガチに要求されるしな
ガチャ石は2倍がデフォだしガイジしかやらん

265: おーがちゃんねる
>>240
もう惰性で辞めれんくなったやつしかおらんぞ

267: おーがちゃんねる
>>240
逆にキャラが増えても強いキャラが変わらないゲームとかってやってて楽しいんだろうか
新キャラ入手のモチベにもマイナスだろうし

272: おーがちゃんねる
>>267
限度があるじゃろ

288: おーがちゃんねる
>>272
そう言う奴ほど逆に限度が分かってなかったりするからなあ

292: おーがちゃんねる
>>267
コンテンツ量によって横に伸びればええやん
縦に更新し続けんでも

306: おーがちゃんねる
>>292
ところがユーザーのほうが横に伸びるのを否定してたりするんだなこれが

310: おーがちゃんねる
>>292
横もクソだぞ
縦の方がおそらく楽しいぞ

242: おーがちゃんねる
曲芸師手前がピークやった今は蛇足でしかない

249: おーがちゃんねる
こいつはどれだけ生きれるの?
パズドラっていつもインフレしてるイメージだけど

251: おーがちゃんねる
真面目な話セイナおったら追わなくていいよな?🤔

270: おーがちゃんねる
>>251
木の時代来とるし取るべきやろ

319: おーがちゃんねる
>>270
40回ガチャって後は撫子だけでコンプだけど当てられる気がせーへん

263: おーがちゃんねる
次のコラボでさらに強キャラ出るんやろ

268: おーがちゃんねる
真面目な話このゲームを惰性以外の理由でやってるやついるの?
パーティ組む時がピークの時点でゲームとして終わってると思う

281: おーがちゃんねる
なんや炭治郎は終わったんか

284: おーがちゃんねる
タンジェロはパズルが簡単やから助かるわ
火の無効貫通組むだけで7コンボ出てコンボ吸収にも対応できるし

286: おーがちゃんねる
タンジェロち~ん(笑)

289: おーがちゃんねる
コラボキャラはいたら便利だけど必須級ではない、ぐらいに収めて欲しい
ガチパ作ろうとした時に絶対無理な構成求められて萎える

296: おーがちゃんねる
>>289
もう何年もそうだし今更変わるわけないがな
嫌ならやめろ

298: おーがちゃんねる
>>289
アシスト完璧にしようとすると殆どコラボやからな腐っとるわ

313: おーがちゃんねる
このゲームコラボしすぎやろ
コラボ終わったらまたコラボやろガイジやろこんなん

323: おーがちゃんねる
>>313
ずっとそうやぞ

334: おーがちゃんねる
>>313
コラボやってない時期のが少ないまであるやろ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ポンポン入れ替わることを逆に考えると必須キャラなんて居なくて、引けなくても次にすぐ来る強いやつ狙えばいいゲームだということ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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