385: おーがちゃんねる
ポッポ降臨キャラにしては強いだろ、使うかどうかは知らん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
389: おーがちゃんねる
ポッポはアドベンチャータイムの火の国の王に似てる

390: おーがちゃんねる
ポッポとキリを上手いこと活用すればいい感じの軽減パが組めるかもわからん
どうやんのか知らんけど

393: おーがちゃんねる
ポッポの強さがわからんとかマジかよ
バッタリュウメイ羽川で裏魔廊クリアしたおれが保障するわこいつは壊れ

6885

6886
 

411: おーがちゃんねる
>>393
ポッポが強いかはどうでもいいけどバッタリュウメイ羽川のクリアは気になる
スクショ見せて

417: おーがちゃんねる
>>411
全部一度貼ってるがほい

no title

no title

no title

425: おーがちゃんねる
>>417
おおすげえな
言われてみたら見たことある気もするわw

430: おーがちゃんねる
>>417
よく無課金で揃うもんだな

395: おーがちゃんねる
ジュロンドがあのスキルなのにホッポよわいな

396: おーがちゃんねる
ノルザループこそがL字回復のキーパーソンやぞ

400: おーがちゃんねる
ツクノルのリダフレ数字の弱さでも魔廊クリアできたのは回復L字のおかげだぞ
これだけついたらリダフレがマシになったら壊れる

407: おーがちゃんねる
いつもの
「降臨にしては強い」
まで落ちぶれて草

408: おーがちゃんねる
いや5Tはなくねーか
L軽以外の覚醒部分はガチャキャラが担当するしさ

409: おーがちゃんねる
ノルザは水の強リーダーが来たら絶対サブに入ってくるからやっぱり優秀だわ
ホッポはスキル弱くね
3ターンくらいで良いスキルだろあれ

412: おーがちゃんねる
ホッポまじで強いやんw

413: おーがちゃんねる
変身キャラなんだからロック解除下段変換は3T相当だろうに5Tってやばすぎるよなあ

414: おーがちゃんねる
魔王じゃない凡人の俺にはホッポの強さがわからん。

419: おーがちゃんねる
ガハラPTにホッポ就職決定や

420: おーがちゃんねる
ポッポ強すぎワロタ
降臨産とは思えない

421: おーがちゃんねる
ミアーダほんと何なんだよ
アルバートにすら及ばないとかよっぽどだぞ

422: おーがちゃんねる
まあ雑魚っすわ
これ強いとか調教済みのバター犬やね

423: おーがちゃんねる
ホッポ登場でミアーダリストラはよ(未所持)

424: おーがちゃんねる
ポッポいれば神原戦場が原で魔郎行ける? 

426: おーがちゃんねる
ぐでたまのロック解除最上段横一列生成が6ターンなんだけど…😨
ホッポのスキルターン調整ミスってない?

429: おーがちゃんねる
>>426
ジュロンドみたいに使われたら悔しいじゃないですか

427: おーがちゃんねる
まさか水寄せセイナの時代…?

428: おーがちゃんねる
ポッポ弱くね?

433: おーがちゃんねる
ポッポのLSが4色じゃなかったらブレイズループでとんでもないことになってた?

436: おーがちゃんねる
まず18ターン変身なのにスキブ4つ持ってるのが破格やからな
それに降臨なんだからこれでスキルがミアーダよりはやかったりしたらやばいやろ
デクのスキルでもみてもう一回ポッポのスキルみてみろ

443: おーがちゃんねる
>>436
降臨にしては強いよな!

449: おーがちゃんねる
>>443
スキルは降臨にしてはレベルだが覚醒の回復L字2個はマジで強い
全体でみたらぶっ壊れや

438: おーがちゃんねる
変身したらなんでも強いと思っとるバカおるよなw

439: おーがちゃんねる
半年前のデクと比べて強い!ってそりゃそうでしょうが

441: おーがちゃんねる
デクのスキルはグラビティに見違うやつが出るほど当時から弱すぎる

442: おーがちゃんねる
ポッポが木属性バージョンだと考えたら普通に強いね
結局水は単体強そうでもそれに合うリーダーサブが揃わない

444: おーがちゃんねる
スキルの強さはファスカやノルザが今でも一番強いんだから時期関係ないぞ
変身ターンとスキブの数である程度スキルの強さも変わってくるのはわかると思うけどなあ

446: おーがちゃんねる
リントヴルムだけ動かなかったし水の降臨の扱いは昔から不遇

448: おーがちゃんねる
こいつが微妙というよりジュロンドが降臨にしちゃ強すぎる
いつもみたいに初っ端をオーバーチューンしすぎたのに気付いて後発がショボくなるパターンでしょ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生