506: おーがちゃんねる
物語シリーズコラボ前
お前ら「炭治郎裏修羅14分はえええ!!!!」

コラボ実装後
片茂撫子裏修羅12分

オワジロウ「……。」

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
510: おーがちゃんねる
炭治郎は最速10分代だぞ

513: おーがちゃんねる
>>510
そのPTちゃんと木メノア抜ける編成か?
片茂撫子はモンハンゼウス入れてるから対策バッチリだけど

523: おーがちゃんねる
>>510
タイムアタックならフェルルは9分台だぞ

527: おーがちゃんねる
何パターンか捨てた運要素高い編成の最速タイム持ち出されても…

511: おーがちゃんねる
リダチェンチャコル撫子か、加えて経験値稼げるならありやな

514: おーがちゃんねる
パーティバトルするなら互いに魔王提示してからにしろよ

515: おーがちゃんねる
安定は11分台かな。引によいと10分台は普通に出る。
no title

516: おーがちゃんねる
ランク上げるとむしろ遊びにくくなるのってこのゲームぐらいだろ

517: おーがちゃんねる
経験値ボーナス付炭治郎で10分台で回れるのか
オウキかオメガか他か知らないがはえーな

518: おーがちゃんねる
炭はなんというか火繋げるだけで道中ほとんど抜ける楽さがやっぱ良いわ

519: おーがちゃんねる
ポロネリダチェンだと12分くらいかかるんじゃねーかな知らんけど

526: おーがちゃんねる
フェルルはTAだけど炭は安定パだからな。4コンボ加算と6コンボ加算だから炭のほうがそりゃ早いよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生