672: おーがちゃんねる
金返せ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
674: おーがちゃんねる
>>672
どう見ても無課金やん

673: おーがちゃんねる
ダイヤばっかじゃん

675: おーがちゃんねる
とにかくBOXが狭過ぎる

676: おーがちゃんねる
探偵いるね課金してたらそんなbox数なのはおかしいよな

677: おーがちゃんねる
ちょっとまえの非課金は引くガチャ厳選してたけど石配るようになってからはこういう弾き方するよね

678: おーがちゃんねる
最近メダルとかキャラ配りまくるからボックス狭くなって困る

680: おーがちゃんねる
無課金サブ垢なのバレたか

681: おーがちゃんねる
ザッハハw

682: おーがちゃんねる
だからあれほどボックス数は隠せとゆったのに
2000以下はボックス警察のマウント対象モミゾ

683: おーがちゃんねる
5000とかまで拡張してる奴どんだけパズドラやってんだよ

684: おーがちゃんねる
最低4000はないとパズドラできないだろ

685: おーがちゃんねる
引いてる回数も少な過ぎるし
石100個配られてるから1セット課金したとして26回+無料ガチャ2回+120円ガチャでもっと引けてるはすだし

687: おーがちゃんねる
box3000以上拡張したけど何がいるかあんまり把握できてないから断捨離して1000くらいで運用した方がいいと思う

703: おーがちゃんねる
課金しちゃった
これでとうとうキモータに片足突っ込んじゃった😭

no title

704: おーがちゃんねる
それメダルで貰えるやつじゃん

726: おーがちゃんねる
セレスはパワーアップしてマジ使えるようになったもんな
2440円でも買いなレベルだぞ

1500円なら破格だろぉ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

毎日1個緊急配布で文句言ってる奴は
その石全部ボックス拡張に使えばいいんじゃね
魔法石100個きてるじゃん 30個ボックス拡張、20個SGFに充てた
パズドラ魔法石石100個の頭のいい使い方
①ボックス拡張
②物語シリーズコラボ最終日まで待つ
③環境逆転コラボを待つ
#パズドラトレード
#パズドラ
ゴッドフェス数回引いても動くフェス限が来なかったんで今年のパズドラ運は糞の中の糞だと言うことが判明致しましたので魔法石100個をボックス拡張に使わせてもらいました。残りメールで来るやつは物語ガチャで!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生