356: おーがちゃんねる
アモン4ターンでマシンキラー 3か 
魔門がもっと楽になる編成組めるか…? 
IMG_8755

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
359: おーがちゃんねる
>>356
一人だけカンストしてもいみない

360: おーがちゃんねる
>>356
4+超覚醒4だから全キャラで一番ソロマシン火力高い

364: おーがちゃんねる
>>360
素で3、超覚醒で4やない?

ナポレオン枠で道中暴れてくれそうだけど
水じゃメノアきついよなぁ

371: おーがちゃんねる
>>364
間違えた超覚醒じゃなくて潜在覚醒

376: おーがちゃんねる
>>371
そうかナポレオンと違って2枠増やせるのか
裏魔門義勇考えてみるか

538: おーがちゃんねる
超究極アモンて初めてマシンキラー付いたキャラだったっけ?何か思い入れあったから実装時の超究極のまま残してたわ

541: おーがちゃんねる
アモンはマッチョ路線で良かったのにどうしてメカになってしまったの

542: おーがちゃんねる
マシンキラーついてるキャラなんてたくさんおるけど、始めてってどういうこと?

543: おーがちゃんねる
カンスト当たり前になったけどここからどうするんだろう

544: おーがちゃんねる
初めての意味わからんの

550: おーがちゃんねる
>>544
マシンキラー標準搭載として初めてなのか、
マシンキラー標準搭載水属性として初めてなのか、
ガンホー生放送の一環で強化されて初めてなのか、
まあ、おそらく全部違うが、初めてって書くからには意味があるんやろ?

557: おーがちゃんねる
>>550
全キャラで一番最初にマシンキラー付いたキャラだったと思うんだが、堕ルシが覚醒して神キラー付いてキラーの概念が生まれた流れ

570: おーがちゃんねる
>>557
アモンが元祖マシンキラー持ちなのか、覚えてなくてすまんな、裏修羅編成に入れて遊びに逝ってくるわ

545: おーがちゃんねる
思い入れも使った覚えもないけど超究極アモンはいたわ
よくスキラゲしたなこんなん

551: おーがちゃんねる
自分の手持ちの中で初めてという意味かも

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


アモン修正入ってマシンに対してシンジレイより3倍火力高いのは凄いなw pic.twitter.com/2scRE32Nzw
アモンにマシンキラー全振りしたらマシンに対して素で1250倍でるのヤベェな
アモンがマシンタイプに無条件で400倍出るの草
アモンが超究極したのって確かキラー覚醒実装されたばかりの頃で、元祖マシンキラーもアモンだった気がする
落ち着け俺はアモン

1コンボの対マシンは1位(7コンボだとドットナポレオン) pic.twitter.com/t7ZCEDPdHy
アモン、マシンキラー火力
ナポレオン超える?
超究極アモン、流石に化けすぎでは…?
潜在4枠振れるしマシンキラー火力全一じゃん…
アモンがマシンぶち壊し野郎になっている
アモンの覚醒いかつ
マシンに対して覚醒だけで最高1230倍出せるやん

管理人のつぶやき

アモンと言えば無効貫通覚醒無い頃にオナリスパで重宝したなあ
列があったのと泥強がなかったのが強かった



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生