70: おーがちゃんねる
撫子で裏魔廊は満足したから次はガハラと神原で表魔廊や 
なんか思ってたより普通に勝てそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
今神原で裏魔廊やってるけどこれクリアできそうだわ
つーか金時武器の神原強すぎだわ
7コン50以下ムコカン併せて6個あるから火力やべえ

286: おーがちゃんねる
水パでの魔廊って報告ないんだっけ?

288: おーがちゃんねる
>>286
神原で勝ってる人いたよ

317: おーがちゃんねる
>>286
アンドロメダで魔王取ってる人おったで

287: おーがちゃんねる
俺が今日中に神原で裏魔廊クリアしてくるから待ってろ
オデドラ引かなきゃ勝てるビジョンは見えてる

292: おーがちゃんねる
でもフレンドに神原いねえんだわ
自分で2体とかキツイし

295: おーがちゃんねる
かんばらって何が強いの?

296: おーがちゃんねる
アンドロメダ×メダで勝ってる奴もいたな欠損ロックで死にそうな編成だったけど

424: おーがちゃんねる
ポッポいれば神原戦場が原で魔郎行ける?

548: おーがちゃんねる
神原でずっと裏魔廊やってっけど勝てねえ
編成も結構かえてるんだが
水パいじめええ加減にせえよ

723: おーがちゃんねる
リーダー:戦場ヶ原
中身:ノルザ ホッポ ウスイ 神原
フレ:ノルザ

ホッポが来たらめっちゃ軽減できるBBAが完成しそう

743: おーがちゃんねる
no title

神原で裏魔廊クリア!!
ずっとやってやっとクリアできたわ
安定は全くしないし捨てるパターンもある
2倍軽減じゃ裏魔廊は耐久力足りないけど神原やミナカで要所の特大ダメ耐えれば何とかやっていけた
とりあえず金時武器の神原は普通にカンスト出すから強い
水だとマジでハードモードすぎたわ
76リダチェン阿良々木ミカゲに続き神原でもクリアや

745: おーがちゃんねる
>>743
やるじゃん
ウスイはなんで進化前なん?

749: おーがちゃんねる
>>745
素材がないからです😅😅😅

753: おーがちゃんねる
>>749
理解したw

755: おーがちゃんねる
神原スキルマジでつえーわ
こいつのスキルだけは裏魔廊に刺さってる

774: おーがちゃんねる
水にクリスみたいな変身ターン滅茶苦茶重いけど変身すればクソ強いってキャラこねえかなぁ
LF神原だと1F緑残ししたらスキル使って5周目までハメられるからどんだけ重くても1F変身できるのに
メニットが弱すぎるのが悪いけど

788: おーがちゃんねる
阿良々木撫子神原

こいつらで裏魔廊クリアできる時点で物語シリーズコラボ最強やんテマコラボや

797: おーがちゃんねる
あんま触れられないけど神原が変身しないキャラなのに7コン50以下ムコカン併せて5個持ってるのやばない?
しかもゼローグみたいなその他圧縮されてないゴミとかじゃなく圧縮2個と完全耐性まで持っててこれ
水だから目立たないだけでクソテマっとるぞコイツ

6777

6778

 

799: おーがちゃんねる
神原推しのひとかわいい

801: おーがちゃんねる
神取忍クソ空気で草
セイナに使う人は使ってるんだろうけど

805: おーがちゃんねる
戦場-神原、サブにノルザ
指も優しくて、そこそこ強い

809: おーがちゃんねる
水パ時代来てんぞこれ
でも魔廊じゃ人権ないから早く次の頼む大ちゃん

884: おーがちゃんねる
引いた時は神原3つもイラネ思ってたけど
進化前進化後どっちも使うし武器はあればあるだけいいなこれ

引用元: 2ch.sc

参考

6779

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生