194: おーがちゃんねる
チャコルってぶっちゃけ過大評価じゃないか?
オデドラにも対応できんしチャコルなしでもHP15万足りるからファスカか夜叉丸の方がいいだろ

5842 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
211: おーがちゃんねる
>>194
チャコルはHPと火力枠になれるってのがいいところ。
ぶっちゃけファスカのほうがいいだろうな。お邪魔耐性もジュロンドとかぶるし

630: おーがちゃんねる
撫子の編成色々試したけどファスカジュロンドが一番良さそうだった
この2体で指6秒と追い討ち確保できるし優秀だった
というかファスカのスキル強すぎる

705: おーがちゃんねる
>>630
わかる、ファスカが撫子のねずこ枠になってくれてる

714: おーがちゃんねる
未だにファスカ持ってないのキレそう

748: おーがちゃんねる
せっかくだから撫子で裏魔狼やろうと思ったけど状態異常回復枠が難しいな
クリスカだと消せない回復できないし

754: おーがちゃんねる
>>748
マジでファスカが良い
木属性はなんか足りない奴しかいないから難しい
消せない回復あればアリナが変換もできていいんだけどなぁ
あとはまあチャコル入れてどっかにネイ武器とか

756: おーがちゃんねる
>>754
ファスカ使ってみるか…チャコルおらんし

761: おーがちゃんねる
>>754
無しバートでアルジェ使いたいからファスカいれるとスキブがきついわ
いまいちうまいこと組めないからとりあえず裏修羅でもぼこってこよう

759: おーがちゃんねる
ふぁすかああ

762: おーがちゃんねる
ファスカはひとりでなんでもこなしすぎ。

765: おーがちゃんねる
ファスカほんと強いよね
こいつだけ何回引いてもでないから諦めてる

766: おーがちゃんねる
まあ。でも撫子にファスカは妥協だよw

769: おーがちゃんねる
撫子にファスカって妥協か?

771: おーがちゃんねる
ファスカが妥協だったら何がいいか知りたい

772: おーがちゃんねる
バレンタインファスカ楽しみ

776: おーがちゃんねる
チャコル持ってる奴はファスカ使わないんじゃないか?言う必要もないと思うけど裏魔廊の話な

777: おーがちゃんねる
ファスカはチャコルと違って可愛いのも良いね
撫子パは出来るだけ可愛い子で固めたい

782: おーがちゃんねる
ファスカ便利すぎて逆にファスカのスキル溜めするフロアが多すぎるんよな

783: おーがちゃんねる
ファスカはスキブ調整しないといけないデメリットあるが指戻し各回復オデドラ対応ができる
チャコルは初ターン変身しやすく火力枠として活躍するが、オデドラ対応どうするんだ?

784: おーがちゃんねる
チャコルはバインド回復と指ないから編成枠圧迫するのが使いにくかった
ファスカは全状態回復と指延長の役割持ちながら追い討ち貫通もこなせるし素で3秒あるから使いやすい
チャコル入りの編成作ろうとしてもなんか足りなくて上手く組めないんだよね

795: おーがちゃんねる
>>784
どんなパーティ?
ファスカ入れたら必然的にアルバート入れらんないよな

804: おーがちゃんねる
>>795
アルバート入れられないせいで貫通必要な場面でドロップ貯めるのは難しいからまだなんとも言えないけど今はこれ
no title

試行錯誤中だからまだ怪しい

811: おーがちゃんねる
>>804
撫子パのビジュアル最高やな

814: おーがちゃんねる
>>804
クウカンをスサノオに替えとけ
ガネーシャシェリアス階層きついぞ

817: おーがちゃんねる
>>814
確かにスサノオのが良さそうだ
無効貫通できない時にドロップ貯めれそうだわ
次からそうしよ

819: おーがちゃんねる
>>804
なるほど
これムコカンは基本的にジュロンド一枚頼みな感じか

個人的にはアルバート入れたいからチャコルかなあ
おれも色々撫子パ試したけど、このアルバチャコル入り編成以上の完成度のパーティに出会ってないわ
no title

822: おーがちゃんねる
>>819
オデドラどうすんのこれ
まぁ別に耐久出来なくはないけど

831: おーがちゃんねる
>>822
オデドラだけめんどくさいね
回復消されたらジュロンド打ったり、あとはスサノオでなんとかするしかないかな
ただその他の部分での快適さが高いんだよな

(快適さ求めるならそもそもセイナで行けって突っ込みはNG)

829: おーがちゃんねる
>>819
アルバートチャコル編成だと属性吸収きついと思ったけどナコルル武器か
次それも試してみようかな

909: おーがちゃんねる
アルバート無し、チャコル無し、ファスカ無し
消せない覚醒無効回復枠がお市しか居ないんだが
撫子は編成難易度高すぎる
セイナの方が組みやすい

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
ジュロンドとファスカで6s伸びてるから組みやすくてありがたい pic.twitter.com/ysPOnMdPTt
ガチでファスカを撫子に入れるのありなのか
ファスカ居れば撫子裏魔狼ワンチャンありそうですわね
撫子パのファスカの副属性14億でとる笑
いや撫子の無効貫通枠ファスカでいいじゃん
#パズドラ
撫子にファスカ入れるの有りだな
撫子サブのファスカは強い
指問題解決できる、消せない覚醒無効解除枠、無効貫通枠
副属性やし無効組んでも火力でえへんやろ思うかもやけど普通にカンストする pic.twitter.com/2Lz7dwzQRu
撫子のサブにファスカがクッソ強いことに気づいた
撫子パやってると未だに出てないファスカがくっそほしくなる
指枠はにゃんバスかファスカになっちゃうのかなぁ…もっかい撫子パ練り直したいねぇ🤔



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生